--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/17 Sun  21:00
ブランチ&CDTV

ブランチに中居さん登場
若い女の子に囲まれてのインタで、なんか笑えた(え?)

新曲について
「収録時間は?」
「青山で40分」
「発声練習は?」
「仰天ニュースのあとに(レコーディング)やりました」
などなど、もはやお馴染み(?)って感じの受け答えだったけど
ほのぼの~~してて、面白かったな。

「僕は気持ちで歌うタイプ」って言ってたけど
昔より、感情移入して歌ってるのは感じるよね
歌ってる中居さんは色んな意味でドキドキするけど(爆)素敵です。


CDTVもオリンピックの流れで遅くまで起きてたんで
しっかり見れました(^^)v

短いVの中に、わちゃスマさんが詰まってて
ニタニタしながら見てました(笑)

ツヨポンが頑張って語ってるのに、何かとツッコミを入れる木村君と
眠り出す中居さん。
そして吾郎さんと慎吾は、何事も無いかのように動かない。
この空気感がたまらないわ(笑)

冒頭から、ずーっと何かをしてる中居さん。
私は「え?バナナ折ってるの?」って思いましたけど^^;
そこで後ろの木村君が「これ ペキーン。。北京」って説明してくれて
やっと理解できました~。
ちゃんと拾ってくれてありがとう(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
8/13~8/16 42拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オリンピック ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY
