--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/18 Mon  15:57
HAPPY BIRTHDAY

中居正広

36歳 おめでとう~

今年のBDは異国の地、北京で
大好きな野球を観ながら迎えた事でしょう。
スタッフさんにお祝いしてもらえたでしょうか?
ジモピーさん達から、お祝いメッセージを頂きましたか?
メンバーからは、何か一言ありましたか?(笑)

いつかライブで一緒にお誕生日を祝いたいと夢見てますが
そんなファンの気持ちを分かってくれてるのでしょーか?

照れ屋で天の邪鬼で誤解されやすいタイプ。
でも繊細で努力家で、人の気持ちは考えられるけど
自分の気持ちは伝えない・・・・。
そんなアナタは、この上なくめんどくさい男だと思うけど
きっとこれからも、ついて行きます!

「重いっ!!」と言いつつも、きっと嬉しいんだろうと
勝手に解釈してますから(笑)

今日から始まる新しい1年が
中居さんにとって素晴らしい1年になりますように。
ケガや病気をせずに、元気に楽しく過ごせますように。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

お返事遅れてごめんね(;>_<;)

ついに36歳を迎えましたね(笑)

いつも笑顔でいてくれたら
私もずーーっと笑顔でいられる気がします(笑)
中居さんにとって、素敵な1年になる事を
祈ってま~~す(^^)v

☆ ナオナオさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね<_o_>

面倒な男だけど、大好きな人なんだよね(笑)
BDライブ、一度は参加してみたいよね。
一緒にハピバ♪を歌って、同じ時代に
産まれてくれた事を感謝したいです。

☆ 

お誕生日おめでとうございます。

北京で素敵な誕生日を過ごしていたらいいなぁって思います。
中居君にとって
幸せが沢山降り注ぐ1年になって
そして笑顔で過ごせる日が沢山ある
そんな1年になってくれたらいいなぁって思います。

☆ オメデトー♪

こんにちは!
中居君オメデトーだね(^-^)
確かに面倒くさい男子だよね、中居君は(笑)
これからもSMAP中居正広を魅せてほしいな!

私も一度、バースデーライブに参加したいものですわ♪

来年こそ。。。(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ブランチ&CDTV ≪         HOME         ≫ 残念~~(;>_<;)
