--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/25 Mon  07:56
決定♪

朝イチでお友達から教えて貰いました~♪
って・・・ノンキな私?(爆)

ついに!!
2008 SMAPライブ決定

WSでも告知したね♪
張ってて良かった(笑)
サンスポの記事はこちら(^^)v

初日が東京Dで
9月24、25、26、28、29、30日の6日間。

アルバムが初日に発売って・・・。
相変わらずですな(汗)
アルバム名が「super.modern.artistic.performance」
・・・・略してSMAP?

札幌12月って・・・凍えます。

それより!!!
東京先行予約始まった!!@メール伝言板より。
電話って!
電話って!!
ヒーーッ!!

青封筒9月中頃らしい。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんばんは~~♪

ホントに!やっとやっと!!
噂で終わらないで良かったね♪

パーティ楽しもうね^^

☆ 慎香さんへ

東京当選すると良いね~。
でも私の中では、慎香さんは
かなりの幸運の持ち主だと思ってるんで
大丈夫な気がsるよ(笑)

アルバムはフラゲして、一日中聴きまくれ~~(爆)

☆ ゆまさんへ

お久し振りです\(^_^)

信じてて良かったですね~。
一度も疑わなかったと言えば、ウソにんrますけど(笑)
やっぱりライブは「毎年」やって欲しいですもんね!

日程は厳しいですよね(--;)
平日多くて困惑しました。
でも!楽しみましょ~ね~~。

☆ やっと…!

お久しぶりです☆

ようやく…ホントにようやく発表になりましたねー!
文句言いながらも待ち続けて良かったです♪
秋コンだけど、私にとっては2年ぶりの『夏』です☆

日程とか、チケ獲りとか不安はたっくさんあるけれど
やっと始まるパーティー楽しみたいですね♪

☆ この瞬間、きっと夢じゃない!

あたしゎ東京以外なんで、東京に申し込みましたが…

電話ゎすんなり繋がりましたよ
ただ、当たるかが…

てかアル発売日とツアー開始日が一緒って

☆ 

おはようございます!

やっと、やっと決まったね~!
嬉しい~(^-^)

とにかく騒ぎた~い(^O^)/

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ソフトボール ≪         HOME         ≫ 落ち着かねぇ~~\(>
