--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/29 Sat  23:40
いよいよ初日!

ふぅ~~。
アップしたと思ったのに、まんまと消えてる

何を書いたのかも忘れてるんですけどっ!!

気を取り直して…
いよいよ明日だよ~~。
あたふた~あたふた~。

どーする自分。

まず交通手段は確保した。
旦那っちがドームまで送ってくれることになったの
最初はね、自分で運転して行こうと思ってたのよ。
ライブの正式発表があった直後に、ドーム近くの駐車場に電話したよ。
そしたらアナタ、すでに満車だって



仕方ないからJR使おうと思ってたけど、旦那っちも丁度札幌に買い物に行くらしいから、乗せてもらうことに(^^)v

あとはね、グッズ達。
何を買おうかな~。

予定では
パンフ(記念だもんね)
うちわ(定番)
ペンラ(当然)
ショッピングバック(毎年)
ストラップ(今年こそはっ!!)
クリアファイル(なぜか欲しくなるんだよね)
生フォト(外せない)
キャップ(帽子好きだし)

…ここまでで幾らだろう。

計算中。。。

9700円

あとさ、ポスターも欲しい。。

スマウスとサングラスも気になる一品なんだよね

私って買いすぎ?(突然不安にかられてる^^;)
みんなはどんな物を買うんだろう。

明日のライブの様子は、覚えてるとこだけでもアップ出来ると良いな~。
明後日も参戦するんで(akkoさんとご一緒させてもらうの。楽しみ~)明日覚えてないところは、明後日確認ってことで(笑)

でもね、きっと興奮のあまり記憶が曖昧になると思う。
取りあえずOPと、POP UP!の演出は目に焼き付けてくるね。
もちろん、愛しのひろちゃんもね

ではでは、おやスマで~す

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

いよいよです\(^_^)/
ありがとう。思い切り楽しんできますねっ!
レポは覚えてるトコだけになると思います。
でへ(^^ゞ

☆ あめさんへ

ありがとう♪
公開リハの独特の雰囲気を楽しんでくるねっ。
まずは、グッズだよねぇ。
中居うちわ気になるよ(笑)

☆ 

いよいよ初日ですね
レポのことなんかいいから十分に楽しんできてください。
グッズはたくさんあるのでいつも迷いますね。

☆ かむさんへ

いよいよです!
ドキドキ(O_o)です。
SMAPとの夏を楽しんできますね♪
グッズもね、みるとどーしても欲しくなっちゃって困りものです(笑)

☆ 初日!

初日、おめでとうございます!だね。
存分に楽しんで来てねv-238
グッズ詳細情報、お待ちしてます(笑)

☆ おっはー!

とうとう初日だね!!
レポのことは考えずに自分がまず楽しんで来て~。
きっとSMAPは期待を裏切らない!(笑)

グッズ、あんなに色々有り過ぎて悩むね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



暑い熱い夏。 ≪         HOME         ≫ ライブ当日
