--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/26 Tue  21:26
落ち着かねぇ~~\(><@)/

やっとライブ決定の正式発表から一夜明け・・・。
みなさま、いかがお過ごしでしょーか。

「噂」の段階では、ガセネタの可能性もあるんで(笑)
あまりテンション上がらないように自制して。。。。
今日?明日??と正式発表を待ちわびて。。。。
ソワソワして落ち着かなくて~。




んでいざ発表されると、すんご~~く幸せな気分と共に
更に落ち着かない状態になりましたわ

いつもより公演日数が少ないし、平日ばっかだし
しかもチケ代も密かに値上がりしてるし、初日とアルバム発売が同時だし。
それでも、スマさんに会えるって事実が超嬉しい

こんな私って・・・スマファンって、ドM?
そんでもって、スマさん(事務所が?M女史が??)はドS?

ライブで気になるのは、オーラスだよね~。
昨日もスマ友ちゃん達とメール&電話が飛び交いましたが。。。
オーラスは札幌なのか?
それとも、東京に戻るのか??
大阪は?
年末にライブの時間とれるのか?
わけわかめ~~~~。

札幌だったら、嬉しいな~。
ウラスマ以来のオーラスだもんね。
でもあの時は9月だった・・・・。

今回は12月。
ライブグッズはいつものあの場所?
寒いっつーーの!
中で販売して欲しい~。

車どーーしよーーかなー。
昨日、ドーム付近の駐車場に予約の電話したら
「まだ12月の予約は取ってません。除雪があるからさ~」
と、言われましたけど。

もし車使えなかったら、またJR?
これキツイんだよねー。
最後まで観てから、地下鉄→JRだと、最終にギリギリすぎです。
車だと40分で自宅に帰れるんだよね~。
でも、ブラックアイスになってる路面を、ノリノリで運転したら・・・

なにより、その前にチケを絶対確保しなきゃね。
なんで札幌は落選する気がしないのか。
それは、今まで落選した~~ってお友達がいないから(爆)
今年も、当選する気満々(厚かましい

遠征は日程的にキツイなーーってお友達とも相談したんだけどぉ。
今日、ハガキが届いたのを見て、思わず電話したくなりましたわ。
東京D・・・・憧れるな~。

頭の中がライブの事でいっぱいですわ。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ちどりんへ

ついにだよ!ついに~~~。
寒いよね~~。でも気持ちは激熱っ!って事でね(笑)

遠征キツイーー(;>_<;)
東京Dなら、日曜しか行けないしぃ。。。
未だに未練もありますが・・・今のところ、見送ろうかと。

そうそうそう!!アルバム聞きながら
ウチワ作り♪やろうよね~o(^-^)o

車も只今、思案中。
いっそ、札幌にホテル取ろうかな~なんてね(^^ゞ

☆ よっちちゃんへ

私も頭の中は、ザ☆ライブ♪だよ(笑)
札幌オーラスなのかなぁ?
イマイチ信用してない私です(爆)

それよりさ、ぽっかり空いてる10月。
あれは気になるよね。
上手く会場の調節して、ビックスワンにも
来てくれるといいのにーー!!\(><@)/
私は諦めずに祈ってるよ!

☆ 

12月だね~!グッズ売り場恐ろしい(笑)
私もウラスマ以来のまさかオーラス?と思って、嬉しくなりました。そこはまだよくわかんないけど、とにかくじっくりアルバム聞き込んでから参戦できそうなのが、久しぶりだねえ(笑)

いずりんは遠征キツイ感じ?
いや私も日程キツイけど…今ちょっとその気になってるところ…

札幌のこの日程ならアルバムでてから、予行演習?がてらのオフ会できそうだよね☆
こっちも楽しみにしてまーす。

12月の運転は日によってわかんないからね~。昼は良くても夜だと凍ってたりするもん。
それにしてももう駐車場の予約電話しちゃういずりん、さすがだわ。


☆ 

ライブのことばっかし考えて頭が変になりそう(笑)
今年は平日だね・・でもみんなが100%いいって日程なんてあるはずがない・・

札幌、オーラスだったらすごいねぇ
オーラスって言葉、息子に教えたわけじゃないのに何気に使ってた
いつの間にマスターしたのか?(>_<)

田舎は車のほうが便利だもんね・・
でも冬の夜中なんて・・想像しただけでも怖いわ
時間はたっぷりあるんで、いっぱい妄想しちゃってね
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



決定♪ ≪         HOME         ≫ いいとも&とくばん&ライブ~
