--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/30 Sat  14:20
いいとも&とくばん&ライブ~

いいとも火曜日に吾郎さん登場♪
中居さんもニコニコ顔でご機嫌ね。
やっぱメンバーが一緒の絵は、いつ見ても素敵。

お客さんに「吾郎ちゃんは」「カッコ良い~~♪」を
連発させたりお遊びしつつも、ゲストの芸人さん全員が
お話し出来るように、話を振っていく姿に胸キュン(←死語?爆)です。

とくばんでは、SMAPチームVSうたばんチーム対決。
面白かったね~。
バスケ姿は特に素敵ーー。
でもやっぱり・・・モツを頬張る剛君と、それを嗜む慎吾の図が
なんとも言えず、これがSMAPなんだよね~って(笑)




「とき夢」は聞けば聞くほどに馴染んできまして
終盤の「僕らはいつだって、1人じゃないんだよ」のフレーズ。
「1人じゃないんだよ?」と確認&問いかけ風に歌っててお気に入りです。


そして!ついにライブの全日程が決まったね。
大阪は10月7 8 9。

今回は東京Dの電話申し込みの他に1箇所申し込めたり
メールで〆切の日にちとかその他詳細な情報を流したり
まさかの札幌オーラスだったり・・・。
なんかのワナですかねぇ?

札幌オーラス・・・・北海道人にとっては夢の様ですな~~。
しかも、久しぶりにしっかりアルバムを聞いてから参戦できるという事実。
前回のPOP UP! の時は、初日の3日前にアルバムゲットだったんだよな~(懐)
リーダー自ら「公開リハ」と名言した初日。
賛否両論だけど、私は初日好きだよ。
客もスマも手探り~~な感じが怪しくて好き(笑)

オーラスか~(しつこいしっ)
地元だし、絶対チケはゲットしなきゃね。
お友達全員と、盛り上がりたいもんね~o(^-^)o


☆web拍手ありがとうございます☆
8/20~8/29 98拍手ありがと~
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



落ち着かねぇ~~\(> ≪         HOME         ≫ スマステ
