--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/31 Sun  21:37
スマステ

明日から9月ですねぇ(早っ)
気分も新たに・・・テンプレ変えてみました。
珍しく2カラム。
何か変な感じです(笑)

そうだ。
先日アルバムを予約してきました~(^^)v
先着でポスターがついてくるらしい。
もしやロゴだけとかありですかーー?

あまり過度な期待はしてないけど、些細な物でも
無いよりはいいもんね(貧乏性?爆)




そして今日から「貝」の前売りが始まりましたね。
私の近くでは取り扱ってないみたい
ファクトリーが一番近いのかな。
でもスマ映画はいつもステラで観てるし、そんなに慌てなくても大丈夫だよね?

「私は貝になりたい」前売り券販売劇場一覧


昨日のスマステ
面白かったね。
と、言うか剛のハイテンションぶりが笑えた~ww

慎吾と剛って、ホント良いコンビだね。
昔はあーやって、一緒に2人でゲームやってたんだろうね。

私もかなりゲーム好きです(笑)
マリオは全クリしました~~(^^)v
あとね、RPGも嵌るんだよね。

ドラクエとFFは、今まで全部エンディングを迎えております(笑)
スマステ観てたら久しぶりにゲームをやりたくなって
前から買おうと思ってたドラクエⅤ 天空の花嫁を買っちゃいました
ファミコン時代にやったゲームだけど、今一度DSでやっちゃおーかなーなんてね(爆)

剛君も熱く語ってた「エキサイトバイク」
あれって、前にブラバラでもやってた気が。
「大画面でマリオ」の時にやってたやつだよね。

スマさん達は意外と皆さんゲーム好きだし
ゲームとコタツと大画面のみのセットで、5人でゲームをやれば良いと思う。
あ。お菓子とジュースも用意してあげてね。

わちゃわちゃしながら5人でゲーム。
年末のSP番組でいかがでしょーか。


☆web拍手ありがとうございます☆
8/30 32拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

あーーそうなんだ~~。
ジャケ写って・・・期待薄いような・・(爆)
ジャニwebまだ見てないや~~。
後で見てくるよ。

って!!増刊号見たけど、よく分かんなかったーー(;>_<;)
何色?何色??
そして当選ハガキ・・・無くしちゃダメよん(笑)
私の方が焦ったよーーv-12

☆ ジャケ写に期待!?

あたしはまだ予約してませんけども…

ポスターはジャケ写と同じらしいですよねーっって、ロゴじゃないことを祈らねば

J-Webロゴから勝手に推測すると、ジャケ写もクラシックな感じですかね?

しかし、クラシックって…ゴロー以外どーなのよって思うんですけど(爆)まぁ、SAMさんがかっこよくやってくれますよね?

ちなみに増刊号でも映りました
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも&とくばん&ライブ~ ≪         HOME         ≫ SMAP×SMAP
