--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/02 Tue  22:54
スマスマ

いや~~昨日は驚いたっ!
突然の辞任で、録画予約を危うく失敗するとこだったーー(そこか?!)

福田さん・・・色々言われてますが、取りあえずお疲れ様です
短かったねー。
次は誰になるのかしらねぇ。

なんかさー、どこの党が良いとか悪いとかって言うより
党が違うってだけで、反発し合い過ぎじゃね?
どっかで歩み寄る事も大事だと思う。

せーじかさんじゃないから、よくわかんないけどねー(爆)

ちなみに息子っちは、次は麻生さんが希望らしい。
理由は、鞄に漫画が入ってそうだからだそうです
中学生の頭の中はナゾですな^^;

スマスマ
福田さんのニュースの後で、中居さんを見たら
「政治はスピードと実行力だと思う」と言っていたのを思い出しました。
最後の最後で「実行力」を出しましたけど・・・・と、心の中で
毒づく私(すっかり病んでますな)

ビストロは豪華二本立て。
どっちも楽しかったけど、個人的にはソフトボール金メダル♪の方々の
気さくで楽しい雰囲気に癒されました~。

食べ方も気取ってなくて、更に好感度UP。
勝利チームは、吾郎ちゃん・剛君チーム♪
そっか~~。
やっぱり、自分からするより、受け身の方がいいよね~。
羨ましいっす^^;

最後のキャッチャーの方は、本当に忘れていたのかな?
タレントさんじゃないし、誰かを上げて誰かを落とす的なのは
あんまり見てて気持ちよくないんだよねぇ・・とナゼか私がドキドキしたりして(汗)

お歌は、とき夢~。
ダンナっちが、中居ソロでいつも「クスッ」と笑うのがイラつくんだよーーっ
この歌、いいよね??
最近の中じゃ、一番安心して聴ける曲だと私は思ってるんだけど。
中居ソロは、声も歌詞も素敵だと思ってます。

・・・・やっぱファンの欲目なのか?

そしてEDTが無いのは、やっぱ寂しいな~~。


☆web拍手ありがとうございます☆
8/31~9/1 25拍手ありがとう\(^_^)
17:36 K様 前売り買うんですね~♪公開が待ち遠しいね(^^)v
札幌Dは、例年より確実に激戦になりそうな・・。
でもどーなにかなるっ!と強気と気合いで、チケゲットを目指します~~♪


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ MEGさんへ

また来ていただいて光栄です(笑)

2TOPファンなんですね(o^^o)
あの2人の距離感がたまらなく良い感じですよね(笑)

録画失敗しなくてお互い良かったですね^^;
次は誰になるのか・・・イマイチ期待できない日本の政治ですよね(x。x)゜゜

是非是非♪こちらこそ、仲良くして下さいね~(^_^)ノ""""

☆ 


こんにちは

お言葉に甘えて
また来ちゃいました☆

あれは
急すぎでしたよね;

本当
録画間に合って
良かったですね♪

はい
2topメインですが
SMAPさん
大好きです☆

あ!
中居くんのポカリ
あれから(?)
見れましたか?

あたしは
昨日奇跡的に
見れました☆

カッコ良かったです☆

踊ってるの見てたら
早くコンサートに
行きたくなって
しまいました‥

東京は
今月ですよね

アルバム発売日が
初日ですから
曲が覚えられるか
すごく
心配です‥

その前に
チケットが取れるかも
心配です‥

お互い取れると
良いですね!

☆ MEGさんへ

こんばんは^^
突然、放送時間変わるとビックリですよね^^;
お互い、録画に間に合って良かったですね~♪

MEGさんもSMAPファンなんですね~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
また是非 遊びに来て下さいね(^^)v

☆ はじめまして


初めまして☆

ジャニーズ
ブログランキングから
飛んできました

「SMAP×SMAP」
あたしも
危なかったです‥

次の番組まで
予約しといて
良かったぁと
想いました

本当に
言っちゃ悪いですけど
なんでいま?
みたいな感じがして
しょうがなかったです;

あたしも
SMAPさん
大好きなので
是非!
仲良くしてください

また来ますね

お邪魔しましたぁ

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAP×SMAP ≪         HOME         ≫ 9月ーー。
