--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/03 Wed  21:53
9月ーー。

あっと言う間に、今日は3日だね。
3ヶ月後には、オーラスを迎えているなんて信じられない。
ってか、まだ始まってないし。
青封筒も届いてないし。

初日の東京Dが今月なんて事も、未だに信じられないよね~。
平日多しの強行スケですけど、私達ファンにとっては嬉しい悲鳴かな(笑)

そんな中で、中居さんてば。。。
風邪が悪化してませんか?
病院には行ってるのかねー
「ほっときゃ治る」っつー時代は終わったからね。
それが可能なのは、せいぜい20代前半までだもんな(笑)
早く治して、パーティでは元気いっぱいキラキラスマイルを見せて欲しいね。

昨日は職場の同僚と、野菜ビュッフェでランチしてきました。


私の家から車で大体30分くらいのとこにあるお店で
野菜が激ウマなの~~。
お値段1500円で、メインにパスタかお肉かピザをチョイスします。
私は「ポテトとブロッコリーのクリームパスタ」にしたよ。
P9020050.jpg

他は沢山の野菜達とスープ・パン・デザート・ドリンクが食べ飲み放題
どれもハズレがない美味しさでした(^^)v
中でも「白菜のオーブンチーズ焼き」は絶品。
レシピが知りたかったな~。
P9020048.jpg P9020046.jpg

お店は緑に囲まれた広~い敷地に建っていて、
外には雑貨屋さんや野菜即売所があります。
雑貨屋さんで、オレンジの自然派石けんと、シュシュをお買いあげ~

リストランテクレス長沼店
P9020054.jpg

雑貨屋さんの看板も可愛いよね♪
P9020052.jpg P9020051.jpg

ここクレスは、長沼店の他にも姉妹店が美しが丘にもあるんだよね。
こちらは、パスタもお肉も食べ放題だとか。
次は美しが丘店に行ってみたいな~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ キターーーーッ!
