--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/06 Sat  15:00
キターーーーッ!

つ、ついに!届きましたよ、青封筒
なんかドキドキするな~。

ここ最近は、封筒到着即申し込み!のパターンで
ゆっくり感慨にふける暇もなく、郵便局に走ってたんだけど(それも慌てすぎか
今回の札幌チームは〆切が27日って事で、いつもより
封筒を眺めつつしみじみ~~出来ました(笑)

あーーー。
本当なんだね~。
夢じゃないんだねーー(感涙です

昨日のワッツの様子では、いつよりリハをしっかり出来てる感じだよね。
「公開リハだと言いたくないし、言わせたくない」
・・・・ですってよ、聞きましたか?リーダーさん(爆)

ってか・・・やっぱり今までの初日はリハだったんか~~い。
そして今年は「公開ランスルー」にランクアップだとか(笑)

わざわざ後輩君達の舞台を見に行ったりしたのも
ライブの構成に関係あるのかしらねぇ。
「見た事のないSMAP」って、どんなだろう。
楽しみだな~~。

チケ・・・・・無事に当選しますように(祈っっ

うたばんで「ポ~ニョポニョポニョ♪」を踊ってた半ズボンの彼。
今月末には、ステージどんな踊りを披露してくれるんでしょーか。
東京D参戦予定のお友達。
もうすぐ当落発表だね。
みんな無事にパーティに参加出来ますように・・・。
ガンバレ~~

以下、ワタクシゴトです。
「アンタにゃ興味ないよ!」って方はスルーでね(笑)





最近、イライラしてるのか、変なストレスがあるのか
やけに買い物癖&食べ癖が出てる私(汗)

先日は隣の市(と言っても車で20分ぐらいだけど)までお友達と
ランチしてきましたーー。
場所はチェルボというお店で、入り口付近にあるピザ用の釜が
とってもお洒落で可愛いの

でも私達が食べたのは、ピザではなくてランチセット
P8280038.jpg P8280039.jpg
前菜のサラダもメインのパスタも、とっても美味しかったよん(^^)v
デザートの写真見て~(笑)
P8280041.jpg

ココアパウダーがフォークの形に♪
こーゆーさり気なさが良いよね。

お店の雰囲気は明るくて、スタッフさん達もみなさんテキパキしてて気持ち良かったよ。
石釜のせいか、少々熱かったけどね(笑)
お昼時は激混みで、私達は1時からの予約にしたんだけど
空き次第携帯に電話入れてくれたりして、親切だった~。
また今度も行きたいお店となりました。

沢山食べて、沢山お喋りしたにも関わらず
すかさず次のデザートを考えてしまうのが女子よね^^;

実はこのお店の隣にも、もう一つ可愛いピンクのお店があります。
P8280044.jpg P8280042.jpg

ここはジェラート専門店「Gigi」
すーーっごく美味しいよ。
毎朝搾りたての生乳を使ってて、無くなり次第終了なの。
一番人気は「生乳」なんだけど、他にも「ティラミス」とか「マンゴー」も人気です。

ここまで食べると流石にお腹いっぱい(笑)
帰りがけに立ち寄った本屋さんで発見したのは、
今話題のおつまみ本
おつまみ横丁―すぐにおいしい酒の肴185おつまみ横丁―すぐにおいしい酒の肴185
(2007/09)
編集工房桃庵

商品詳細を見る


行程が3つしかなく、作り方が簡単なのよ
うちのダンナっちは、季節を問わず毎日飲むから
これがTVで紹介された時から気になってたの。
もちろん、即買いしました(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
9/2~9/5 46拍手ありがとう\(^_^)
9/3 22:31 S様
お返事遅くてごめんなさーーい<_o_>
中居さんの風邪、早くよくなると良いですね。
咳が長引いてるみたいなので、喉への影響も心配ですよね。
ゆっくり休む時間があると良いですね(;>_<;)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

そーーなのよね~~。
申し込みは余裕(^^)vなんだけど
まさかの激戦区になってるよーー。
でも、今回はどこも同じぐらいに激戦だもんね。
これもライブの醍醐味か~(笑)

お互い当選!!祈ろうね。

☆ ダックちゃんへ

青封筒、明日には届くんじゃないかな?
振込は27までだけど、やはり落ち着かないんで
明日振り込んでこようかな~って思ってマース♪
完璧なライブ・・・ギャハハ~~
相変わらずドSなダックちゃんね(笑)

☆ 

あれ?なんでうちは届かない?スルーか?(笑)
今回、札幌はゆったりだね(^_^;)
でも倍率が・・・高そう・・・

「ワッツ」聴いたよ~・・気合い入りまくってるね・・
こっちも気合入るね・・ワクワク!
申し込みしてもドキドキの日が続くから、体に悪い

ひたすら、のんのんです♪

☆ そっか~

私の周りの札幌組にはやっぱ青封筒届いてないよ。
フムフム・・払込は27日までにすればいいのね。
極端に言うと27日当日でも大丈夫ってこと??(笑)
そんなのって久々だよね。いや~ゆっくりできる。
そして久しぶりに完璧なライブが見れるなんて!
(ハードルあげてやる)
木村くんのコメント信じるわ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



9月ーー。 ≪         HOME         ≫ やっぱり素敵です。
