--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/07 Sun  21:45
やっぱり素敵です。

え?
ポカリの新CMが流れてるって?
しかも中居が踊ってるってーー??

いや~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ見てないよ~~。
早く遭遇出来ますように

サムガ・・・・レポ読んできました。

なんだろうね~。
深いよね、中居さん。

オリンピックキャスターに決まって、開会式を「すげ~~
って言いながら観て、野球に水泳・・・数々の競技を生で観て
その姿に一喜一憂しながら、感動と少しの無念をかみ締めて
キャスターとして、鳥の巣ヘアー(違っ)を披露して、多くのファンを驚かせ・・・・。





そんな感じで、充実した北京のお仕事を楽しくやっていたのかと
思っていたワタクシですが・・・・。
ごめんなさーーい

実際の中居さんは、ちゃんと「影」の部分も見てきたんだね。
普段は日の当たる場所にいる中居さん。
そんな立場の人が、裏側のスポットライトが当たらない場所を気にかけて
少ない時間の中で行動に移せる、その気持ちと実行力に正直ビックリしました。

彼等に渡したものが、現金じゃなく
欲しいもの、必要なものっていうところが中居さんらしいとも思ったよ。


「あの子どもたちが僕の事を思い出さなくても全然いい」
「将来大きくなってその人はこの人だったんだよってなんてことは全くない」

この辺に中居さんの人柄というか、大きさが現れてると思う。

そして
「一応「「日本で1番売れてる歌手」」って事は言ったけどね」
のくだりは、これまたシャイな中居正広なんだから~~
と、思ってしまった訳でありまする(爆)



今日の私のお買い物。
チャームが可愛くて即買いです(笑)
本当は鞄とチャームは別売りだったんだけど、秋用の鞄が欲しくて買っちゃいました。
基本的に、何でも鞄に入れるタイプなんで大きめ鞄が好き♪

あとね、前から気になってたカットボード。
まな板の薄型ね(笑)
食洗機で洗えるってーのが、清潔っぽくて惹かれたの。

色は迷った挙げ句、白にしました。
一番食べ物が栄えるかな~なんてね。
他にも赤・青・ピンク・黄色・緑・・・スマカラーも揃ってたよ^^

P9040058.jpg P9040059.jpg

あとは、息子っちのリクエストで本を3冊。

きみの友だち (新潮文庫 し 43-12)きみの友だち (新潮文庫 し 43-12)
(2008/06/30)
重松 清

商品詳細を見る


小さき者へ (新潮文庫)小さき者へ (新潮文庫)
(2006/06)
重松 清

商品詳細を見る


デモナータ 7 死の影 (デモナータ 7幕)デモナータ 7 死の影 (デモナータ 7幕)
(2008/09/04)
ダレン シャン

商品詳細を見る


本は親子共々、乱読タイプ(笑)
今、息子っちのブームは重松清さんです。
重松さんは私も時々読むよん。
切なかったり、ハッピーエンドじゃなかったりするけど
読み終わったあとに、心に残るお話しが多くて好きな作家さんの1人です(o^^o)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



キターーーーッ! ≪         HOME         ≫ 一般販売・・・。
