--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/08 Mon  20:46
一般販売・・・。

どーなの?@一般販売。
一般って事は、FC枠以外って事だから
申し込む人も「SMAPなら一度は観たいかな~」
ってぐらいの人が多いんだよね?

FCに入って、会費払って、いつも応援してるファンにも
落選組は毎年出る訳で・・・・・。
そんなファンを少しでも減らすためには、一般枠は
FCで埋まらなかった場合のみで良いんじゃないのかな。

新たなファンを獲得するためには、ある程度は仕方ないにしても
今回はFC枠の当落前に募集だもんねーー。
しかも東京D全日程なんだよね?

今回は激戦が予想されて、しかも2年ぶりのライブ。
FCのみんなが少しでも希望の日に行けますように。

一般販売ってどのぐらいの枠なんだろうか。
本当に必要なんだろうか。

なんか納得できないなぁ。
ワガママなのかなσ(^^)(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望mさんへ

いえいえ~~。
全然気にしないでくださいね♪
書き方が悪いのは事実ですから~(汗)

コッソリと言わず(笑)また遊びに来て下さいね♪
お互い、嬉しい報告が出来るといいですねo(^-^)o

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 匿名希望mさんへ

こんにちは^^
はじめまして~<_o_>

それは「独占禁止法」の事ですよね。
知ってるんですけど、FCの当落前に一般販売って
今まであまり無かったら、思わずグチグチ言っちゃいました(^^ゞ
不快に思ったのならご免なさいね。

よかったらまた遊びに来て下さいね\(^_^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ のぞみちゃんへ

この前ね、お友達の家に行ったときに
録画してたのを見せて貰ったよ~~(^^)v
多分、そーだよねーって思う子を発見^^
キャハハ~~次は生で会いたいぞ。

ブロック席って、今までの親子席みたいなやつだよね?
それは何となく必要かな?って思うけど
カップル席は確かに「いらね~~」と思うわ。
どんな枠なんだよ?って思ったもん(爆)

もうすぐ、東京の発表だよね!
幸運を祈ってるよ~~v-91

☆ もこさんへ

はじめまして・・・ですよね?(^_^;)
もこさんも会員なんですね。
お互い、希望日に行けるといいですね~♪

☆ 

一般でも更に某新聞の先行があるし…
ぶっちゃけソレいらないと

さらにfcでもブロック席とか…
それってどーなんだろ?



SMAPゎとくにカップルシートとか余計なん作らないでやってほしいけど、うちらのわがままなんかなぁ~



とにかく早く取りたいところです!!

☆ 

私もFC会員なんですが、
めちゃくちゃ
同感です!´ω`
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



やっぱり素敵です。 ≪         HOME         ≫ 記念日♪
