--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/09 Tue  16:59
記念日♪

本日は、SMAP CDデビューの記念日だね。

17周年 おめでと~~

15周年だったポップアップから、すでに2年も経過してるのね。。。
なんだか早かったな~。
この2年の間、スマさん達にも、もちろん私にも色々あったけれど
SMAPがSMAPで存在している事
自分が今も変わらずSMAPが好きな事
この二つの事には変わりなく、きっと永遠だと信じてます。

そーだ。
今年は結成から数えると20周年の区切りの年だね。
何かサプライズはあるのかな?
それとも、ビックサプライズ(何を望んでいるんだ私は 笑)は、CDデビュー20周年
までのお楽しみなんでしょーか。

はたまた、そんなのはタダの通過点で
気にもしてないのかな?(笑)

昨日のスマスマで書いてた水墨画にも表れていた5人の個性。

繊細さと力強さ、明と暗を感じさせる中居さん。
見た物を素直に自由に堂々と表現出来てしまう木村君。
優しく丸く気持ちのいい吾郎さん。
マイペースな割に(笑)負けず嫌いで常に上をめざし
人とは違う角度で捕らえる事が出来る剛君。
生命力に溢れて元気いっぱい・・と見せかけて実はナイーブな慎吾君。

絶妙なバランスだよねー。
まさに奇跡のグループ。

この先も、沢山の奇跡と感動を分け与えてください(o^^o)

きっと私も、浮いたり沈んだりしながら(笑)ついてくよ~~♪


☆web拍手ありがとうございます☆
9/5~9/6 48拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



一般販売・・・。 ≪         HOME         ≫ 元気で~~す(笑)
