--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/07/30 Sun  11:22
ライブ当日

遂にこの日がやってきました。

SMAPライブ!
公開リハッ!!いや…初日!!


今日の北海道は、ものすごく良い天気
今朝は曇気味だったけど、だんだん気温も上昇して「夏」らしくなってきたよ。

去年もすごく暑かったのを覚えてる。
やっぱり北海道の夏は、SMAPさんが運んでくれるのね^^

昨日「おやスマ~」とか言いながら、興奮してたのか全く寝付けず、結局CD TVリアルで見ちゃいましたから^^;
CD TVのスマさんは、より一層自由人で楽しいよね。

さてさて、自宅から札幌Dまで、車で40分くらい。
多分、今ならまだ道路も空いてる…ハズ。
なので、グッズ販売の12時30分に合わせて、大体12時頃に出発しま~~す。
ゆっくりグッズを吟味して、そのあとは近くのファミレスへ
akkoさんや、ちどりん・-mako-さん・るっこさんにも会えると嬉しいな。
akkoさんはpinkさんと一緒だと思うから、もしかしてpinkさんとも初対面できるかもー


持ち物は
チケット
携帯
現金
FCカード
手作りうちわ
双眼鏡

これだけあれば、取りあえずOKだよね。

あ、一応、3Dメガネも持って行こう^^;


では行ってきま~~す

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ penさんへ

なんか色々大変だったんですねー。
PCも壊れるとは…。
その後、ご主人の体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね<_o_>

メアド変更してから、連絡してなかったんですね(泣)
ごめんなさ~~~い。
自分では連絡したつもりで…言い訳(--;)
後でまたメールするね。

☆ かなさんへ

イェ~~イ!
ついに始まりました札幌コン。
んでもって、終了しましたー(T.T)
楽しかったです。
格好良かったです。
すでに寝室にポスター張りました。
旦那っちは呆れてますけど…。
レポは自分の記憶用程度にしか書けないけど、良かったら見てくださいね~^^

☆ けいさんへ

初めまして。
拓哉君のファンなんですね^^
今年の拓哉うちわも、かなりイケてます(笑)
ソロも素敵だったので、期待大ですよ!

☆ いちかさんへ

こんにちは^^
札幌ライブ大盛り上がりでした~(^^)v
ネタバレ記事は初日・二日目と思い出せたトコを書いてみました(笑)
グッズレポ…。
考えて無かった(爆)
直メールくれれば、送りますけど(笑)

☆ めいさんへ

こんにちは^^
札幌ライブも無事に終了しました。
楽しかったー。
めいさんは、中居さんのBIRTHDAYライブに参加なんだよね?
ブログみました(笑)
めいさんも思いっきり飛んじゃってください!

☆ 

お久しぶりです♪忘れられちゃったよね???

今頃は、コンサートの余韻に浸ってる??よね!
いいなぁ~うらやましい。。。

パソコンは壊れるワ、旦那は病気になるワ
などなどその他諸々ありすぎて更新できなかったけど。。。

やっぱスマファンは辞められないし!
コンサートにも行きたいし!
お友達からは更新まだ??って催促されるし・・・
って事でまたボチボチ更新し始めました~
また遊びに来てね♪

☆ wao!

やってきましたね!!コンサートが!!しっかり楽しんできてくださいね!!レポとか、そんなことは2の次3の次で目一杯はじけちゃってください!!

☆ 

はじめまして!木村さん大好きのけいです。
初日なんていいですね~~!!
私は9月28日参戦です!!
魂レポまってますvvv

☆ 

こんにちわ。只今ライブの真っ最中♪
いずりんさんも盛り上がってるんでしょうね(^∀^)
私は9月23日の大阪ドームまでネタバレを読んで妄想を膨らませていますっ!!笑
ライブレポ楽しみにしてます!!
できればグッズレポもよろしくお願いしますm(__)m

☆ きゃ~

いよいよなんですね☆
楽しんで来て下さいね♡→ܫ←♡
初日のこといろいろ聞かせてください!!
なんか私までドキドキしてきた☆”
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよ初日! ≪         HOME         ≫ 初日レポ(うる覚えですから、あくまでも(^^ゞ)
