--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/16 Tue  21:00
元気で~~す(笑)

いやはや、気が付けばブログを放置すること早6日。

心配してくれてメールを頂いたりもしましたが・・・。
わたしくし、かなり
元気です。


東京当落の時期でもあったので
「もしかして落選で凹んでますか?」とも聞かれましたが。。。
落選以前に、東京は申し込んでない私なのです(爆)

それでも、お友達が申し込んでたので、やはり気持ちは落ち着かず
ソワソワ~~でしたが、当選したよ♪とかお友達に同行できそう♪
なんて嬉しい報告も沢山もらって、なんだか私までドキドキしてきたり(笑)

でも、やはり世の中はそんなに甘くはなく。
お友達の中にも、東京を断念しなければならない方も。。。。
私も少しでも協力できればいいのだれども

私は今回のライブは札幌にかけてます!
お友達と協力しつつ、札幌2dayは死守しなきゃ。
ってかね・・・・札幌がこんな激戦区になることは無いので(爆)
なんかピンと来てませんが。。オーラスの当選確率ってどれぐらいだろうね。
私的には、東京よりも楽なんじゃね?とか思ったりして。

でもチケって「運」だよね。
そしてその「運」を引き寄せるにはズバリ「信じる」
これしかないよな~~。

・・・・ってな事を書いてる事態、すでにテンパってる証拠かな(笑)

と、とにかくっ!!
東京D参戦が決まった皆様
たーーくさん楽しんできてね~~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

お久し振り~~。
私はすんごく元気ですよーー(笑)
名古屋1本。。。かなりの激戦ですよねー。
名古屋で2日っていうのは、少ないよね。
なんとかお互い、チケゲット♪しましょうねv-10
名古屋の感想も待ってま~~す♪

☆ 超お久しぶりです!

いずりんさん、お元気そうでなによりですv-410 私も今回、名古屋一本に賭けておりますv-219それもあってか、今回の東京公演のチケ獲得の大変さに、少々動揺しておりますv-356当落が決まった方々のお気持ちを思うと、一喜一憂しないではいられません!不安もあります。でも、多忙の中準備をしてくれているメンバーを応援し、ケガのないことを祈り、5人に再会できると信じ、楽しみに待ちましょう!そして、お互いの幸運を祈りましょうv-218また寄らせていただきますねv-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



記念日♪ ≪         HOME         ≫ いいともとかスマスマとか。
