--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/18 Thu  10:45
いいともとかスマスマとか。

なんでも
TOKYO FMでSMAPのアルバム曲が流れるのだとか。
AM11:30~からは拓哉君も登場するらしいね。

・・・・聴けないし
こーゆーのは全国放送でお願いしたいよね~。

まっ、アルバム発売まであと1Wだしね。
我慢我慢。

って!!アルバムまで1Wって事は、ライブまで1Wって事じゃん
いや~~~ん。
なんか緊張するし焦るしーー(行かないのにナゼ?)

今まではほとんど北海道が初日だったから、やはり思い入れはあります。
でも今回は日程的にもそーだけど、その他諸々色々と無理があって
遠征は来年に取っておくことにしましたーー。
がっ!やはりとーーっても気になる初日。
みんなもきっとそーだよね。
なにせ2年ぶりなうえに、最近では類を見ないぐらい真面目にリハに取り組んでる様子だしね(笑)

火曜いいとも
キャハハ~~。
ミッキーだよ、ミツキー(笑)


なんで36でミッキー着ちゃうかな?
スタイリストさんの趣味なのか、本人の希望なのか。
なんでも良いけど、似合いすぎです、ミッキー。

ライブが近づくと、リズムを刻む事が多くなるよね(笑)
特にいいともでは、音楽に合わせてよく動く。
・・・・可愛い

旬感ランキングでも「なんで僕なのーー?!」なんて元気にワガママ言ってたねー。
グダグダしながらも、一応しっかり考えてる様で見事4位・・セーフです。

ス5ロクでは、2人並んだ香里奈と柳原さんを見て
「ドッチボールとビー玉ですよ」とコメント。
瞬時の例えが流石ですな。
腕を上げましたか?

今更ながらスマスマ
ぶはは~~~。
中居さんをバシッ!とやっちゃう木村さん。
いいぞ~~もっとイチャつけ~(違っ)
ビストロに登場の浅丘さんのお陰で、久しぶりにガッツク中居さんを拝めました。
SMAPはみんな食べっぷりがよくて好きです。

浅丘ルリ子さんて、大人な中にも初々しさも残ってて
素敵に年を重ねていらっしゃるな~と思いました。
木村さんへのご褒美に口チューとは、この辺りはさすがベテランの域?

木村さんと言えば、あれ(←何でも「あれ」って言う当たり年を感じる今日この頃
すごかったね!声優当てクイズ!
正式名・・・・忘れたーー(爆)

南の声を演じた黒木さん。
私も全然分からなかった~。
と言うか、たっちゃんに注目してたから余計にわかんなかったってーのもあるね(笑)
つよぽんのたっちゃん、「あり」だよね
さすが役者草なぎ。
お見事です♪

一番最初に黒木さんだと見抜いた木村君。
嬉しそうに自慢気に(笑)中居さんと会話しちゃって萌えポイントです。
知らぬ間に中居さんのクシを使ってたよね?
いつの間にどーやって奪ったのか見たかった。
それとも自分のなのかな?

SEXY AND THE CITY
みんな足のラインが綺麗でズルイです。
このコントの内容とか企画とかは別として(えーーっ?)
5人一緒に参加してるってーとこが一番の重要ポイントなのでは?と
思っているのは私だけなのでしょーか。

しかも女装なんで、なにげに女言葉(笑)
私ね、先週この映画観てきたよ。
うんうん。。。スマさん達のが綺麗かもーー(うそうそ~~)

それにしても、あんなに小さい発砲スチロールを発見するとは
やはり細かい男だね中居さん。
そこも好きだけどさ(←バッカじゃね?爆)

お歌は昔懐かしのジュリアナ風で。
世代的にはビンゴです。
バブルの時代が懐かしい。

中居さん・・・怯えすぎ。
しかもノリ遅れてますけどーー(ゲラゲラ~~)

曲はライブでも盛り上がる曲ばっかりで
ますます気持ちもライブに向けて一直線になっちゃうね。
うーーーん!
踊るスマさんは超カッコイイーーー

早く会いたいねーー。

テンション上がって久しぶりに長文になりました。
その割に、内容薄くてごめんね<_o_>

☆web拍手ありがとうございます☆
9/7~9/17 127拍手ありがとう\(^_^)
9/9 8:55 Y様 お返事遅くてご免なさい<_o_>
そーですねーー。法律違反でライブ中止なんて、絶対いやですもんね、
Yさんはどちらの会場希望ですか?希望通りになるといいですねー^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



元気で~~す(笑) ≪         HOME         ≫ 何買おうかな~~。
