--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/20 Sat  16:00
何買おうかな~~。

のパーツ最近の中では一番好きです(笑)
HPでアルバムの視聴も完了(^^)v
OPの019カッケ~~
大人な感じだよねー。
黒スーツが似合いそう。
ますますライブが楽しみになってきたよん。



「貝」の前売り@豊松ポスターつきが東京・大阪・福岡Dで発売って
メールを見て、「えーーっ!!何で札幌はないの?地方虐待反対!」
って思ったけど・・・・札幌公演は12月だから映画公開後なんだよね
「前売り」の意味がないって話し。

お友達に指摘されて気づいた私・・・・おバカだなーーー
5枚と言わなくても、せめて1枚はポスターが欲しい。。。
なので、早速お友達を頼ってヘルプしました(^^)v
Mちゃん♪いつもありがとうね~~

って言うか、5種類ゲットしたければ前売りも一気に5枚買ってね~♪
ってやり方がさすがジャニですな(怖っ)


コングッズも詳細がUPされて、何を買うか検討中です(笑)
全体的にモノトーンなのね。

定番の「うちわ」は買わなきゃね。
あと毎回微妙だと思いながらも、ついノリで買ってるのが「ペンラ」
多分、今年買うであろう・・・・・。
ノリだけでは買えないであろうと思われるものが、新登場の「長靴」
いや・・・・・確かに流行ってる感はあるけどね^^;
ライブ仕様の長靴でしかも8千円って、どーなんだろう。
そのうえ、持ち帰りがめんどくせ~~(爆)

同じ新登場でも、エコバックは可愛いかもーー。
普段も使えそうなら買うね(^^)v

タオル系もいいな~。
ストラップは買おう♪
ポスターは中居さんのにするか5スマにするか??
見てから決めよっと。
クリアファイルも何気に集めてます(笑)
パンフも欲しいな~~。

あーーーー。
働こ(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
9/18~9/19 26拍手ありがとう\(^_^)
11:03 Y様 いらっしゃ~~い♪また来てくれて嬉しいです^^
30日確保!良かったですねo(^-^)o
キャン待ちの方もうまくいくと良いですね♪また報告お待ちしてますよ(^^)v

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

長靴って言うかさーーせめて「ブーツ」って
言ってくれるとお洒落感もUPするのにね(笑)
どっちにしても、ライブグッズで8000円は
私には手が出なーーい。

中居うちわさ!サムガで「期待していいよ」って言ったらしいのよ♪
素直に信じて大丈夫だと思う?(笑)

「生キャラ」千歳空港でも売ってるみたいだけど
結構な行列なんだって~~。
あと楽天にも出てるとか?
もしコッチで入手したら連絡するよー(^^)v
会った時にお土産で渡せると良いな~o(^-^)o

☆ のぞみちゃんへ

グッズ多いよね~。
お金がどんどん飛んでいくわ(爆)

モノトーン私は好きだよーーん。
息子っちにも、マグカップを頼まれたから
自分のと合わせて2個買うつもり(^^)v

のぞみちゃ~~ん。。。なかなか会えないね(;>_<;)
でも来年は会えるんじゃないかな~(野生のカンだけど 笑)

うちわ出来たのね♪
写メ待ってるわ~~。
私は来月末に作る予定。
出来たら写メするからね~。

前売り・・・買っちゃいなよ!!(爆)

☆ 

グッズ、相変わらずいっぱいあるよね~
しかも話題の?長靴(笑)
札幌だったら履いて帰る??(^_^;)
でも8000円はムリやわ~・・もったいない・・

中居くんのうちわは、毎年気になる・・
今年は変顔無しかしらね?

それと・・関係ないけど「生キャラメル」
今、新潟の某デパートで「北海道展」ってのやってて
そのキャラメルが出店してんだけど、早朝から並んで整理券手に入れないと買えないみたい
ますます食べたいわ~(>_<)

☆ あたしはあと6日です!

今回もグッズ多めですよね~
でもあたし、今回のは色的に好みじゃないんで(黒は好きだけど、地味は嫌い)ホント、パンフ等の定番で且つ写真載ってるやつonlyにします!!!
ポプスマカラーがマジ直球ど真ん中でした♪ので、ムダに買っちゃいました~;

まだまだいずりんさんにはお会いできないんですね(笑)
いつかお会いできる日を・・・祈

そうそう!
あたし早々に団扇2枚作っちゃったんですよね~↑

席が微妙なんでホント「シンプル」で且つ「インパクト大」なものに仕上げました☆
因みに2枚というのは友達の分もあって、1枚はゴロー仕様ですwww
かなりウケル団扇に仕上がったので、あとで写メ送りますねwww

貝のポスターがかなり気になります!
前売り券どーすっぺ(悩)

あたしも初日じゃないんで、とにかくツアー開始を待つしかありませんよねw

では~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいともとかスマスマとか。 ≪         HOME         ≫ いよいよだねーーーー!!
