--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/23 Tue  23:51
いよいよだねーーーー!!

ついに待ちに待ったお祭りの幕が開くのね!
初日には私のスマ友ちゃん達も参加する予定。

いやーーーなんだかドキドキして落ち着かないわー。

スタッフレポートを読んでワクワク。
ポポロを読んでドキドキ。
フラゲしてきたアルバムを聴いて妄想。

ふははっ。
まーーったく落ち着かない私です

アルバムについてきたポスターも、ポポロの写真も
今回は真面目モードで大人なSMAPをアピールしてるね
お洒落な黒スーツが似合う男性って、すごく魅力的。
格好いいな~~。

ポスターは早速寝室に貼りました(笑)

アルバムはPCに取り込んで、i-podに入れて
車用にMDに入れて・・・・・この作業だけで精一杯だった(汗)
まだ半分ぐらいしか聴けてません。

「宮下がつくったうた」は聴いてみた。
・・・・格好いいのか?(爆)
途中で笑っちゃってるよね^^;
体調不良の中のレコーディングだったって言ってたけど
うん・・・いつもよりイガらっぽいね。
きっとステージでは映える構成になってる事でしょう♪

とにもかくにも、無事に初日~オーラスまで
元気いっぱいのキラキラSMAPを見せて欲しいね。
メンバーはもちろん、ダンサーさんやスタッフさんも
誰1人欠けることなく、元気に乗り切ってくれる事を祈ります

明日はレポサイト見まくりだな~(笑)

あっ、ananのランキング、今年も木村君を筆頭に
SMAPさんは全員が12位までに入ってたね。
おめでと~~♪♪
信憑性はよく分からないけど(爆)いいことは素直に喜ぶタイプの私です(笑)

そーーいえば、明日のWSではSMAPのインタがあるとかないとか?
あとで失敗したーーって思うのもイヤなので、取りあえず張ることにします(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんばんはーー\(^_^)/
うんうん♪ついに開幕したねーー!!
昨日今日とWSは録画しまくりだったよ(笑)

アルバムは聴くほどに良い感じになってきた~~。
早く生で聴きたいし、早くSMAPに会いたいねーーo(^-^)o

☆ 

お久し振りでーすー(^O^)/
いよいよ始まったねぇ♪嬉しいっー(^-^)
今頃盛り上がってるだろうね(≧o≦)
WSのSMAPのインタビューを見たら益々楽しみになってきたぁ(^-^)v

ホントに楽しみ~♪♪
アルバム曲もかなり好きかも~(^-^)

変なテンションになりそうなので、今日はこの辺で(^O^)/

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



何買おうかな~~。 ≪         HOME         ≫ WS見ました(^^)v
