--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/25 Thu  20:00
WS見ました(^^)v

昨日・今日とWSにSMAP登場でしたね♪
特に今日はライブ映像が流れて、それを見ただけでワクワクしたよ。

お友達から「ドラキュラ」だって聞いてたから
マントと黒スーツは想像してたけど、実際に映像で確認できて嬉しかったな。

うちわ・・・ふふっ。



「期待して」って言葉を素直に信じた私が悪かった
そっか~~。
やっぱり中居だもんね(え?)
でも買うよ!
買えばいいんでしょ!?(爆)

初日の情報をお友達にもらいつつ、仰天SPを見ながら
ポポロ・ガイド・ananを読みあさってた昨夜の私。

どの雑誌にも、素敵な写真で写ってたよ。
やれば出来る子なのに・・・。
なぜにウチワは変顔なんだろう。

きっとこれは彼からの挑戦状に違いないね(違っ)
中居VSファンの戦いは永遠に続きそうだな。

それと・・WSでも言ってたけど、慎吾のケガが心配だね。
そんなに大ケガって感じじゃなさそうだけど、やっぱり心配
無理しないで・・って気持ちもあるけど、折角のライブだし
動かない訳にはいかないもんね。
悪化しませんように、1日でも早く良くなりますように(祈)

メンバー発信のライブ・・・その気持ちが嬉しいね。
私達ファンはSMAPに会いたいと願ってたけど
SMAPも私達ファンと同じ気持ちだったとしたら、
こんなに嬉しい事はないよね。

そしてそして、このライブ・・DVD発売予定が12/17って!
早くね?(爆)
札幌終了の2W後だよね^^;

札幌オンリーの私は、きっとライブに参加する前に
DVDの予約をする事になるんだろうな~(苦笑)

・・・・って言うかさ・・・札幌当選出来るのかが不安だけど。
きっと大丈夫だよね(と、信じ込む

アルバムの中で特に好きな曲は
「Love Loser」「はじまりのうた」「どうか届きますように」かな。
「アベ・マリア」も面白いね~♪
これはイマイチかなーって言うのが無くて楽しいアルバムだと感じました。
早く生で聴きたいな


☆Web拍手ありがとうございます☆
9/20~9/24 67拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよだねーーーー!! ≪         HOME         ≫ 色々思うこと。
