--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/29 Mon  14:37
色々思うこと。

ホットペッパー格好いいね~。
他の雑誌達と同じような写真だけどさ(爆)
5スマ並びは、アルバムのポスターと同じだけどさ。
それでもやっぱ見逃すわけにはいかなくて、2冊連れて帰ってきました。
なぜ2冊??(笑)

アルバム曲の解説も面白かったな~。
あーーー早く生スマに会いたいです。

ライブは色々なハプニングがありつつも、それすらも楽しんでるスマさん達の様で
やっぱりねーー楽しそうなSMAPを見るのが何よりの栄養補給になるんだよね。

一方で、ライブ時期になると必ずと言って良いほど
荒れてる掲示板も存在するんだよねーー


その中でも
「ライブ行きたかったけど、仕事が休めなくて行けなかった」
「本当に好きなら、どんなコトしてでも行くもんでしょ?」
的な、話がどんどんエスカレートして、仕舞いには
「結局それだけの気持ちしかないって事だよ」
って展開に

なにこれ?
怖ーーーーいっ。

そーゆー事言う人って「ライブに行く人だけが本物のファンで偉い」って
遠回しに言ってるようで私は・・・・どーなの?って正直思ってしまうよ。


人の気持ちなんて、その人じゃなきゃ分かんないじゃんよ。
仕事だって、自分が休めるからと言って他の人も同じだなんて思わないで欲しい。
中には、その人がいないと回らない仕事だってあるんだし。

家庭の事情だって、人それぞれでしょ?
他人に言われたくないよねーー。

例えネットの中だと言っても、
同じファン同士なんだし、お互い思いやりを持ちたいよね。

あーーー。
こんな事書くつもりじゃなかったんだけど
私のお友達が、ネット上の事で非常に傷ついていたので
ついつい人事とは思えず、老婆心ながら語ってしまいましたーー(汗)

もし不快に思った方がいらしたら、ごめんなさいねー<_o_>



スマグッズ。
エコバは超人気なんだってね。
私も絶対欲しい1品なんだよなー。
札幌では買える気がするんだけど、甘いのかな?

貝の前売りポスターもお友達に送ってもらって
無事に3種類Get♪
Mちゃん、いつもホントにありがとねーーー

そしてライブには今年も多くの芸能人さんが姿を見せてるとか。
藤原紀香さんのブログに感想がUPされてるって聞いて
早速検索して飛んでいきましたが・・・会員制なのねーーっ。
記事までは読めず・・・残念ーー。

でも最近少し考えてます。
私もパス制のブログを作ろうかなーと。
写真とかUPするのに、やっぱ何かと不都合もあるんでねー。
完全にプライベートの自己満足ブログ?(笑)
自分の記憶を留めておくのにいいかなーなんて思ったりして。
だって、年取ると忘れたくない思いでも忘れていくしーー(ヤバイよね

うーーーん。
どーすべ。


☆web拍手ありがとうございます☆
9/25~9/28 36拍手ありがとう\(^_^)
9/26 1:36様 おっ!初東京D☆だったんですね♪
どーでしたか??SMAPさんは、やっぱ生が一番ですよね~(笑)
中居さんファンなんですね?うちわ・・・もはや笑うしかないですよね(^_^;)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ MEGさんへ

こんばんは~。
徳川埋蔵金見ました?(笑)
私は録画組だ~す。

光一君情報は間違いだったのね(笑)
似た人でもいたのかな^^;

好きなコントですか?
色々あるけどやっぱりマコちゃんはもう一度やって欲しいですね~(笑)
あとは中居奏とか、ナマイさんとか好きでしたよ。
むかーーしやってた「携帯アマデウス」も何気にお気に入りでした♪

☆ 

こんばんちは

それが
29日の光一さんが
来た情報デマ
っぽいんですよ(泣)

なかもっこり
あたしもいまのとこ
1番大好きです☆

でも昔やってた
ルパンも好きでした♪

スマスマで
好きなコントって
ありますか?

☆ MEGさんへ

すっかりお返事遅くなってごめんなさい!<_o_>
レスつけたつもりでいたのーー。
ホント申し訳ないです<_o_>

今更ですが・・・なかもっこり♪
すんごく可愛いですよね。
最近の中では一番気に入ってますよー(笑)

ライブは24日だけ参加だったんですね。
1日だけもあの空気に触れると、これからも頑張れる!って
気がしちゃいますよねo(^-^)o
MEGさんの代わりに(笑)29日は光ちゃんが来てたんですね~。
他にも後輩君達が沢山見に来てくれてるみたいですよね^^

☆ 


こんにちは

遅くなってすみません

はい☆
2TOPファンです☆☆
そうなんですよね
あのfutariの距離感が
たまらないです!

こないだの
「スマスマ」見ました?
(いつのだよ;)

なかもっこり
かなりツボってます☆

中居くん
可愛すぎる!

SMAPさんの
コンサートも
東京ドーム公演
終わってしまいましたね

なんか6日間も
あったのが嘘みたいに
あっという間でした

あたしは
初日の24日に
参戦してきました♪

本当だったら
29日も行く予定
でしたが
いろいろあって
諦めたら‥

なんと

光一さんが
あたしの代わりに
行ったようです(笑)

☆ 

のぞみちゃんへ
ホットペッパーって無料なのにお得感満載だよね(笑)
定期的にスマさんに登場してほしいわ。

へ~~後輩ジャニ君達も沢山来てるんだー?
知らなかったし(汗)

貝もポスター♪確かに少年みたいだった^^;
私は横顔のが一番気に入ってるよ~~ん(^^)v
グッズ・・・早く並ぶよーー。
でも車で行くから、まずは駐車場を確保しなきゃなー(汗)

☆ 

だったらぜひともmi○iをっ!爆

ちなみにあたしはホットペッパー3冊持ち帰りました・・・重かった;


今年はジャニの後輩くんもやけに多くてビックリ!なんでだべ??

貝、結局あたしは買いませんでしたが(ぇ)ポスターも邪魔にならない大きさだし、ちゃんと袋詰め?されてるからいいですよね☆

あたし的に貝の宣伝ポスターめっちゃビジュいいと思うんですが、どぉでしょぉ??
中居くん若返ってません!?爆

グッズはとりま開始1時前から並べば確実かと・・・;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



WS見ました(^^)v ≪         HOME         ≫ 黒バラとかいいともとか。
