--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/30 Tue  22:31
黒バラとかいいともとか。

今日で東京公演も終了なのね。
いつも始まるまでは待ち遠しくて、始まると終わりが来るのが寂しくて。
今年のライブは、メンバーがすごく楽しんでる!って
あちこちのレポを読んで、余計に楽しみになってます。
どーーか、当選しますように@札幌。




今更ですが・・・黒バラ。
水泳のはダラダラ~~した感じで、結局バッサリ!消去したんだけど(え?)
今回のフェンシングは良い!!

中居さんてばカッコイイ~~(笑)
メンバー同士でやったら、もっと素敵になりそうな(爆)

あと増刊号も久しぶりにヒットでした。
ソファーに座ってみんなでお喋り~。

おしぼりをニギニギしたりして
スラムダンクは私も大好きです(笑)
中居さん=リョータ。
なるほどね~~。
しかも若干髪型も似てたりしてね(爆)

中居さんがハマってる野球話。
うーーん。
オリックス。。。CS決めたねー。
でも最後の一枠は、絶対日ハムがもらうよーー
中居さんには悪いけど、CS優勝チームはハムなのだよ(笑)
昨日のダルビッシュ・・・めちゃ格好良かったな~。

スマスマは半分ぐらいしか見れてなーい
ぷっすまSPは全部見たよ(^^)v
面白~~い。
昔の映像なんかもあって、懐かしかったよね。

今日の火曜いいともは、やっぱお疲れかな?ってOPに思ったけど
そのお疲れ気味の感じが、ちょっと好きだと思ったりして。
少し疲れてる時の男性って、色っぽくないですか?
え?私が変態なのか??(爆)

いいともも、メンバーが少し変わって
火曜日はスッキリした印象だったー。
前に前に!って感じがないから、見やすかったしー。
その分、金曜日はうるさくなりそうな
タダでさえ、つよぽんは発言少ないのに
余計に無口になるんじゃ?

あの芸人さんホント苦手。
もっと空気読めよなーー



☆web拍手ありがとうございます☆
9/29 16拍手ありがとう\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



色々思うこと。 ≪         HOME         ≫ 清原選手
