--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/03 Fri  00:36
清原選手

ついに引退しちゃいましたね@清原選手。
私はPL学園の時から応援してたんだけど
どっちかと言うと、桑田さん派でした(爆)

基本、野手よりピッチャー好きなのかも^^;

甲子園を沸かせたPL KKコンビ時代。
華々しい西武時代。
念願だった巨人時代。
ケガと闘ったオリックス時代。






いつに時代も前向きで努力家で、素晴らしいな。。と
TVで流れてた過去Vを見ながら、私まで涙・・・と言うよりすでに号泣の域

そしてCS進出が決まってるのに、自分はあえてその前に引退。
自分の枠を後輩に譲りたい、少しでも経験を積ませてあげたい。
そんな言葉に、またしても感動して涙の私。

すっかりオヤジ化してます(汗)

色んなVが流れたけど、私的には、先に引退した桑田選手が
バッティングピッチャーになって、清原選手のリハビリに協力してたのが
一番のツボで、なんだかジーーンときました。

そんで!ココも大事!(笑)
我が愛する日本ハムファイターズも、何とか3位が決定し
無事にCS進出が決まりました~~(^^)v
残念ながら札幌Dでは試合がないけど、CSで優勝したら
また札幌に帰ってくるし~♪厳しい戦いだけど、応援してるよ~~。


ところでーーTBSの「La Boo」って雑誌知ってる方いらっしゃいますか?
今月は貝の特集もやってて、中居さんのインタも載ってるとか。
もし事実なら、通販しようと思ってるんだけど、どーなんだろうか?
知ってる方いらっしゃいましたら、詳細をお願いしまーす<_o_>


☆web拍手ありがとうございます☆
9/30~10/2 36拍手ありがとう\(^_^)
10/1 16:33様 いつも遊びにきてくれているんですね^^
ありがとうございます<_o_> あははっ。やっぱり彼女苦手ですか?
同じですねーー(笑)うるさすぎて・・・・(爆)
23:20 Y様 キャ~~♪東京最終日に参加♪良かったですね!!
生スマはやっぱり最高で最強ですよね(笑)
私も早く会いたいな~~。
10/2 H様 うふふ。。それを言っちゃ・・・(爆)
確かに、気持ち悪っ!て思うこともあるけどね(えぇぇ~~?)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは\(^_^)
うふふっ。私の更新率も数日に1度って感じなんで
丁度いいかも?ですよ(笑)

ぶはは~~。
その気持ち分かります^^
男の深い友情・・・・素敵ですよねv-10

そうそう!
お互いうまくチケが取れるといいですね。
当選したら、お知らせに来て下さいね~♪

☆ はーたんさんへ

はじめまして<_o_>
いつも来てくれてるんですね^^
ありがとうございます。

あらっ!お取り寄せって秋号だけなんですね?
さっきHPを覗いてきました♪
月曜日に郵便局に行こうかな~と思ってます(笑)

教えてくれてありがとうございました~(^_^)

☆ 私も感動した!

いずりんさん、数日ぶりにお邪魔いたします。K.K.コンビの引退、さびしいですねv-390PL時代から今日までの二人のドラマは、理屈抜きにすごいと思えます。深いところでつながっている男の友情は、マジでかっこいいですよねv-353桑田氏が清原選手のバッティングピッチャーをやりたいって言ったとき、本当に感動して泣きましたから!そしてこの出来事のおかげで・・・
私、スマップが大好きな理由は、彼らにも同じことを感じるからだと改めて思ったりして、ますます会いたい気持ちが強くなっちゃいました!なんかいいよ、やっぱ君たち~v-398って、変に一人盛り上がってる今日この頃ですv-290これでチケ獲得できたら、もっと褒めてあげるのにな~なんて・・・お互い早くいい報告をしたいですよね!

☆ La Boo

はじめまして。いつも読ませてもらってます。
La Boo は秋号だけ取り寄せが出来ます。
TBSサイトドラマのサイトに出てますのでそこから入ると取り寄せの方法が載ってます。ちなみに郵便申し込みで200円でとりよせです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラとかいいともとか。 ≪         HOME         ≫ 一応チェック
