--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/04 Sat  18:58
一応チェック

昨日のMステは、ながら見しました。
SMAPは過去Vだけだろーから、録画もしなくて
だけど一応チェックはしたいというファン心理(笑)

ほどなくして「オレンジ」がランクイン。
あーーーDVDの映像。
・・・・何度も見てるのに、2人並びの映像にまた感動する私・・イタすぎです(爆)

その後もお風呂に入ろうか、全部終わるのを待つかで悩んだ末
「超速効でお風呂」の道を選択。
どーやら成功したようです(笑)

そんなにVにもこだわってた割には、ワッツの存在を忘れてたダメっぷりに涙。
仕方ないからレポを探しつつ、ブログの旅に出ました。
そしたら「鶴瓶のメインキャスト」で、嵐のニノが
SMAPの事を話してたとか、中居さんも嵐の事を
あー言ってたらしいとかの記事を発見。

北海道では11日 12:09~13:25 HBC 北海道放送 で放送するよ。
録画しておこーっと。

中居番組がいつもより少ない今こそ!HDDを整理する時なのよ!!
でも・・・やってねぇ

やらきゃならない事は、すぐにしないと~~。
頭で分かってるのに、体が反応しないです(爆)
元来、怠け者なんだよね~~~。

やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・・。
あーーーダルい!(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ともひろさんへ

こんにちはー^^
「メインキャスト」北海道でも放送あるみたいで
良かったですよね(^_-)v

鶴瓶さんは、よく番組内で中居さんの事を話すので
油断できませんよね(笑)
きらきらアフロも要チェックですし~(笑)

おっ!ともひろさんは東京Dに参加してきたんですね♪
私も12月には、同じ空気を味わえると信じてま~す^^
応援ありがとうございます!
頑張りますね~(・・・って、どー頑張れば?爆)

☆ ありがとうございます。

『メインキャスト』の記事を探していて、お邪魔しました。
私も北海道なので、HBCの予定記事が載っていて、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
第3者が語る中居くんの話を聞くのって、いいですよね。

中居番組の少ない今ですが、
ライブ頑張ってくれてますものね。
HDD整理して、待ってましょう。
私は24~26日の東京に参加してきました。

北海道は12月と、ちょっと遠いですが。
待つ甲斐のある、ステージになってましたよ。
いずりん様のご当選をお祈りしています。

☆ はるかおりさんへ

こんばんは~~^^
中居番組少なくて寂しいですねー。
でも忙しい合間を縫って、ライブを決行してくれてるんで
仕方ないなーって思ってます(あまあまファン?笑)

ドエェェ~~~\(◎o◎)/!
HDD壊れちゃったんですねーー!
私のまわりでも、時々そんな話を聞きます。
あとPC・・・バックアップ取ってなくて・・・って。

でも生スマで会えたんですね♪♪
28日は私のお友達も参加してて、とっても萌えだったと言ってました(笑)

札幌当選♪祈ってて下さいね~~\(^_^)/
良い報告が出来ると良いな~。

☆ 

こんばんは、お邪魔致しますv
本当に中居君の番組が少なくて…中居欠乏症です(ノД`)・゜・。
早く通常番組に戻って欲しい;;;

HDDの中身…先日壊れてしまい、録りためていた数か月分が全て消えて無くなりました;(号泣)あまりのショックに、立ち直れませんでした…。ですが、数日後SMAPのライブに行くことができ、癒されたのが救いです^^;
私が参加したのは28日でしたが、萌えどころも多く(笑)本当に幸福な時間を過ごしてきましたvvv

いずりん様も北海道に参加できますようにvvv
いえ、きっと参加できますよvお祈りしてます^^ 
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



清原選手 ≪         HOME         ≫ 今日から大阪だね♪
