--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/07 Tue  14:56
今日から大阪だね♪

今日もお友達が何人か参加する予定です^^
参加される方、全員が楽しめるライブになるといいね。

メンバーもお客さんも、みんなが楽しめるライブ。
最高だよね~♪

そのためにも、マナーは守りたいよなぁ。。。。。
バッファは超危険だし(--;)
もしお客さんがケガでもしたら、今後の活動にも影響出るかも知れないしね。

楽しく幸せに溢れた異空間。
はーー。
12月まで待ち遠しいな~。





中居さんは、昨日の生に引き続き
今日もお昼に「いいとも」で、相変わらず忙しそうね。

いいともOPにマッチさん登場♪
マッチライブでの「高島屋発言」をまた暴露されて
その瞬間の「ヤッベ~」な表情がツボ(笑)

今頃はライブのリハなのかな?

秋祭では、ニコニコ笑顔満開で楽しそうに進行してたけど
時折、時間を確認したり、バラエティー慣れしていない俳優さん達を
さり気なくフォローしたりで、そんな姿がやっぱり素敵

衣装は・・・・。
どーなの?
毎回思うけど、春祭とか秋祭の衣装はなんかビミョー。


雑誌の方は結局TV誌は立ち読みで(コラーーッ)終了。
「オリスタ」はちゃんと買いました(^^)v

いや~~オリスタって表紙のロゴが変わったんだね。
それを知らなくて、最初「く~っ(>_<)売れきれたかーーっ」
って思ったもん。

よーーく見たら、1冊だけ残ってた~♪
MCレポもよかったけど、写真もなかなか素敵でした。
お気に入りの写真は、見開きすぐのチェックな中居さんと
一番最後のページで、クールにポーズを決めてる5人です(^_^)b


☆Web拍手ありがとうございます☆
10/3~10/6 26拍手ありがとうございます\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ みき☆さんへ

こんにちは^^
お久し振りです♪

うんうん(笑)
つよぽんだけお客さんを見てる(?)んですよね。
「ぴあ」にも小さいけど、同じ写真が載ってましたね。
こーゆーとこも癒しの1つかな(笑)

☆ お久しぶりです!!

私も『オリスタ』、買いました。MCレポよかったですね☆
最後って、指差ししてる写真かな!?その写真をよく見ると
つよぽんだけが、指差ししてないんですよ(@_@)
余韻にひたっているのかな!?と思ってしまいました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



一応チェック ≪         HOME         ≫ 追いつけな~~い(汗)
