--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/11 Sat  13:52
追いつけな~~い(汗)

大阪も無事に終わり、次の日には貝の
キャンペーンで飛び回っていたらしい中居さん。

2時ッチャオに出てたんだってねーー。
知らなかった・・・。
仕事中なんで全く情報も入らず、思いっきり見逃しちゃった~。

これからTBSはもっと気をつけよっと(笑)

あ。
TBSといえば、今日の16:00~も中居さんが出演する番組があるんだとか?
・・・・北海道では、関係ないらしいけど




金曜日の夕方に、映画「20世紀少年」を観に行ったんだけど
「貝」の大ポスターとか、パネルとかが沢山あって
何となく照れてる私(キモッ)
本編前の予告にも貝の映像が流れて、その時点でウルッとしたりして(^^ゞ

20世紀少年は、私が思っていたより真剣で(え?)面白かった~。
予想してたより遙かに面白くて、続きも観なきゃって思ったよん(^_-)


昨日はご飯作るのが面倒で・・
結局、居酒屋へ(笑)
食べて飲んでヘラヘラしてるうちに、巨人優勝~の一報がっ!

中居さん大喜びだろうな~。
と思ってたら、早速コメントが出てたね(笑)

13ゲームをひっくり返して、そりゃ嬉しいよね。
おめでとうございまーーす。

でもね・・・日本シリーズはそーは行かなくってよっ!
日本イチはパ・リーグが貰うもんね。
ハムも今日からCSスタート。
オリックスには負けられねぇ~~

そうだそうだっ!
貝の試写会@札幌。
お友達に教えてもらって、やっと応募完了です(^^)v

11月1日(土)18:30開場 /19:00開映
札幌東宝プラザ(札幌市中央区南2条西5丁目 狸小路5丁目)
10月21日〆切だってよ、奥さん!

詳しくはHBC北海道放送 シネマランド

雑誌の方は、TVぴあは購入済
「MOVIE ぴあ」はロングインタが見たくて買う気満々だけど
まだお目にかかってないんだよね~。
まだ未入荷なんだろうか。。。。
そして「La Boo」もまだ注文してないのーー(焦っ)
これって、いつまで申し込めるものなんだろうか。
「いきいき」は色々検討した結果、お友達の教えに従い(笑)
バックナンバー狙いって事で^^

あとは、なんかありましたっけ?
もー今の時点で対応困難なんですけどっ
追いつくのに必死だな~~(汗)


☆web拍手ありがとうございます☆
10/7~10/10 38拍手ありがとう\(^_^)
10/7 21:34K様
はじめまして~。どーぞ、沢山コメント残して行ってくださいね♪
同じ中居ファンなんですね^^ツボが一緒でしたか?(笑)
私も遊びに行かせてもらいますね^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ みのりさんへ

こんにちはー^^
ホントに中居さん忙しいですね^^;
各地方の密着、全部見たいですよね(笑)

HPのお知らせありがとうございます♪
おーーっ!!熊本では、ピアノまで!!
大サービスではないですかぁ~~\(◎o◎)/!
生ピアノ・・・また聞きたいですね^^

☆ 

中居さん飛び回ってますよね。
九州のキャンペーンも本当に盛り上がってました。
http://podcast.rkk.jp/cinema/
18日の日記で熊本の様子がわかりますよ。

福岡のTVが密着を放送してましたが、
熊本のラジオでは砂の器をピアノ演奏したらしいです。

☆ はるかおりさんへ

こんばんは~♪
貝のキャンペーンも始まりましたね。
「全国行脚随行日記」も、TVでは分からない部分を
記事にしてくれたりして、嬉しいですよね~。
TVも見逃さないように要チェックだし、中居ファンは
忙しくなってきましたね(^_-)v

そうそう・・・その随行日記によると移動はバスだったようですね。
「水曜どうでしょう」・・・ギャハハ~確かにそんな感じもありますね(笑)

☆ 

いずりん様、こんばんは(*´▽`*)中居君が私の住んでいる県に
キャンペーンに来てくれましたvvv
・・・残念ながらお会いすることはできませんでしたが;
来週あたりその様子を放送するとの事、楽しみですvvv
休みなしで飛び回ってるんだなぁと、体の事が心配になります。。。
ずっとバス移動なのでしょうか?
…なんとなく『水曜どうでしょう』を思い出してしまった私なのでした^^;;;;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日から大阪だね♪ ≪         HOME         ≫ 連休終了~。
