--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/13 Mon  23:38
連休終了~。

お休みって、始まる前が一番ワクワクするよね。
そして出勤前日の夜は、一気に憂鬱になったりして(爆)

連休中は、特にお出かけもせずに
ノンビリ~~過ごしておりました。

息子っちは秋休み中なんだけど、休み明けには学テB&英検があるんで
塾に行ったり、お友達と宿題を片づけたりで忙しそう。
子供も大きくなると、親と一緒にお出かけの機会なんて無くなるもんねー。

私はと言うと、休みの1日目&2日目は、家で野球を見て
ダンナっちと2人で大盛り上がり~♪
CSシリーズ 日ハムVSオリックス。


ハムの快勝♪
2連勝~~(^_-)v

これで次に進めます。
今度は西武と長い戦いになるけど、必ず勝って日本シリーズは
是非!!札幌Dで開催してもらいたいです

夜はお友達と久しぶりにチャットで遊んでました。
どんどん夜は更けて行くのに話は尽きず・・・。
殆どスマ話で、何時間も話せる私達(笑)
Mちゃん、いつも楽しい時間をありがとう\(^_^)
札幌ではもっと沢山話そうね(笑)

お休み最後の今日は少しお買い物に行って来ました。
コーチャンフォーで文庫本とMOVIEぴあをゲット。

買ったのは
流星ワゴン (講談社文庫)流星ワゴン (講談社文庫)
(2005/02)
重松 清

商品詳細を見る


まだ読んでないけど、とにかく泣けるらしい。
重松さんの本は、もともと息子が好きで何冊か我が家にもあるけど
親子関係や夫婦関係、その他日常の何気ない出来事を
もう一度思い返してみたくなる。。。そんな気持ちになるんだよねー。
私の好きな作家さんの1人です。

もう1冊は
心霊探偵八雲3  闇の先にある光 (角川文庫 か 51-3)心霊探偵八雲3 闇の先にある光 (角川文庫 か 51-3)
(2008/09/25)
神永 学

商品詳細を見る


これは息子っちに頼まれもの。
最近、このシリーズを読んでるらしいよ。

そし「MOVIE ぴあ」
これすんごく良いよ~~。
写真も素敵。
中のもいいけど、裏表紙の中居さん!
バラエティで見せる表情と違って大人っぽい。
って言うか大人だけどね(笑)
カッコイイ~~な~~。

インタも読み応えたっぷり。
そして監督の福澤さんのコメントも好意的で嬉しいし。
ますます公開が楽しみになってきました~。

さっき「全国行脚随行日記」も読んできたけど
監督さんともうまく行ってるみたいで安心安心(←何の心配??爆)

コーチャンフォーの後は、コストコで食料補給(笑)
ほとんどリピ商品ばっかりをお買いあげ。
毎回、買いたいと思ってる「クロワッサン」
今日は、ディナーロール36個入りを買ったんで
クロワッサンは今回もまた買わず仕舞いに。
次は絶対買ってみなければ。。。。


☆Web拍手ありがとうございます☆
10/11~10/12 18拍手ありがとう~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



追いつけな~~い(汗) ≪         HOME         ≫ ストスマとかきらきらアフロとか。
