--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/17 Fri  00:23
ストスマとかきらきらアフロとか。

福岡の当落始まったね♪
お友達は見事当選だったようで、私も嬉しいです^^
名古屋はまだなんだよねーー。
そして札幌はいつ??
だんだんドキドキしてきたよ

今はライブの中休み中・・・・と思いきや
各メンバー相変わらず忙しいのね。
ツヨポンは映画の撮影
慎吾&吾郎ちゃんはドラマの撮影
中居さんは貝のキャンペーン中
本当スマさんは神出鬼没でついていくのに必死です。
と言うか、すでに逃して番組も多々ありますけどね


お友達のまりもちゃんのブログまりもの気分~時々中居君~でストスマのレポを読んできました。

ライブの時のピチピチ衣装・・・一目見たかった~^^;
んでもってポカリのCM見れてないんだね。
自分で自分のCM見るって、どんな気分なんだろう。
「俺ってかっけ~な」って自画自賛?(笑)
いやいや、もっと客観的に見てるんだろうね。
そして自分に1人ダメ出しみたいな(笑)

ポカリの粉末、もちろん今でも売ってるよねー。
去年どんだけ買ったと思ってるんだって話。
うちは息子っちが運動部なんで、あっさり消費できて助かりましたけど。


話は変わりますけどーーー。
きらきらアフロで、また中居さんの話題になってましたね。
こっちは多分1W遅れだから、他ではすでに先週放送になったのかな?

鶴瓶さんが貝の話をしてんだけど、オセロの松嶋さんが
「あの子(中居さんの事)すごく綺麗な顔立ちしてる」って言ってくれて
鶴瓶さんも、「綺麗な顔してるよ」って。

特に松嶋さんは貝のポスター見ても誰だか分からなくて(えぇぇ??)
「この綺麗な子誰?」って聞いたとか。
そして「坊主にすると若い」って。
「今まで何で気づかなかったんだろう」って言ってました(爆)

・・・・気づいてなかったのかー。

そーー言えば「中居は綺麗」の件でお客さんから若干
「えーー?」みたいな声が上がってた様な
あまり世間では中居=綺麗な図式にはなってないんだね。
まっ、本人もそんなキャラじゃ色々と不都合もあるかもしれないけどね(爆)

あとはライブに行くよって鶴瓶さんが言ったら
「切符はちゃんと買ったんですか?」と言われたとか。
それに対して、本当はジャニーズから送られてきたけど悔しいから
「朝の5時までかかって電話して取った」と答えたらしい。

ギャハハ~~。
「朝の5時」って!「切符」って!
それは少し古いニュアンスの様な(笑)

でもね中居さんは「みんなファンクラブでも頑張ってるんですから」
って言ってくれたみたいで、ちょっと救われた気も。

だーーってさ、少し前に木村さんの大ファンだと言う韓国の某タレントさんが
事務所に頼んで良席をゲットできて、木村さんとも目が合った。
なんて記事が載ってたでしょ?
私・・・・正直ちょっとイヤだったもん。
そんなに好きならFC入れば?って(鬼)

そりゃ~普段からお世話になってたり共演したり
何かしら繋がりがある方はご招待って事になるんだろうけど
全然関係ないのに、げーのーじんってーだけで
簡単にプラチナチケットが取れるなんて、なんかイヤ。

ふふっ。
心が狭い上に意地悪な私。
ごめんねーーー<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ナオナオさんへ

こんばんはーー^^

おーーっ!!名古屋当選おめでとう!!
良かったね~~v-10
SMAPに会えるんだね♪♪
ホントに良かったね~~(^_-)v

私は札幌だけなんで、12月2・3狙いです。
待つ事に慣れてないから(爆)何だか変な感じですよ~。

☆ 

いずりんさん、こんにちはv-222
名古屋の当落確認も開始し、私はSMAP君達に逢えますv-441

2年待ったから嬉しいよ~~~v-406

いずりんさんは、オーラスなのかな?
この待ってる間のドキドキ感は今しか味わえないので、
楽しんで下さいねv-392

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



連休終了~。 ≪         HOME         ≫ 名古屋~
