--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/17 Fri  21:57
名古屋~

当落始まりましたねーー。
私、自分が申し込んでないもんだから(汗)全然知らなくて^^;
お友達からの「当選したよー」のメールで知りました。

名古屋参戦のお友達は、私の周りには多くはないんだけど
しっかりみんな幸運を引き当てて、スゲーーッって思ったよ。

私もお友達に続きたい・・・・。
頑張ろうっと(どーやって??笑)


ストスマのキャッチは木村→中居だったんだね。
珍しくない?このコンビ(嬉っ)







「Still U」を歌っちゃう木村さん。
私、この歌好きだよ。

「一緒にやってきたのは事実」ってとこが特に好き。
なんかSMAPの事とダブるんだよね(^^ゞ
そー感じるは私だけなんだろうか?

噂には聞いてるけど、そんなに激しいダンスなのかー。
ますます見るにが楽しみになってきたな(笑)

ライブうちわの話もしてたね。
あの変顔うちわ。
友達に見せて貰った時の衝撃は計り知れなかった。。。

でもその反面、どっか諦めてもいたりして。
すっかり中居に飼い慣らされてるってトコでしょーか(爆)

へーーー。
あの変顔うちわには、そんなに深い意味が込められていたのかー(マジで?)
悩んでるのは、やる気満々って事・・・。
なるほど。
そー言われれば、そーかもね。
そしてその悩みは、あのうちわを見て吹き飛ばせばいいのね^^;
はいはい。
今度試してみます(^_^;)

そうそう。
明日のブランチは要チェックだとか。
でもコッチでは・・・・お昼で終わりだよーーーっ!!
中居さん出るなら、どーぞ午前中でお願いします<_o_>


☆web拍手ありがとうございます☆
10/13~10/17 55拍手ありがとう\(^_^)
10/17 9:53 A様
初めまして~^^同じ北海道で中居ファン、しかも年齢まで一緒なんですねo(^-^)o
こちらこそ、是非!これからもよろしくおねがいしますぅ~<_o_>
ブログの方は更新率はいまひとつなんですけど(汗)
細く長くを目指してますので(笑)

18;30 C様
こんにちはー^^
中居さん綺麗な顔立ちしてますよね??
世間では浸透してないようで・・・おかしいですよね?(笑)
もし「木村は綺麗な~」と言ったとしたらですか?
やっぱり頷く人が多数だと思います。。。木村=カッコイイが浸透してますから。
それに何より本当にカッコイイし~~(爆)
でもでも・・綺麗度で言ったら・・って・・しつこ~~いσ(^^)(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ストスマとかきらきらアフロとか。 ≪         HOME         ≫ 札幌当落確認!
