--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/17 Fri  23:55
札幌当落確認!

キャ~~。
あれよあれよ言う間に始まってるじゃないのっ!

またしてもボーーッとしてて、お友達に教えて貰いました。

結果は・・・・
12月2日当選
12月3日落選。。。第二希望の2日が当選だって
やっぱ第二希望って書かない方が良いのかなー?

でもお友達がオーラスを引き当ててくれてので
有り難い事に何とか両日参加出来ることとなりました。

ご心配してくれてた皆様に
取りあえずのご報告まで~~~。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はるかおりさんへ

は~~い♪
ありがとうございます。
お友達のお陰で、両日参加となりました。
オーラス参加は初めてなので
今からとっても楽しみでーす^^

☆ 

おおおv
(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
思いっきり楽しんで来てくださいませ♪
両日参戦、うらやましいですよーvvv

☆ りまりまさんへ

ウソーーーッv-12
うーーん。。。名古屋は2日しかないし激戦だもんね。。。
チケット探してるのかな?
諦めないで探してみなきゃね。
札幌だと私も余裕あるんで譲れますけど・・・遠征来れないかな?

☆ masumiさんへ

ありがと~~。
ホントに正解が分からないし、これは「運」だと
思うしかないですもんね。

それより・・・雑誌の事で密かにmasumiさんを心配してました。
ブログも覗いてきましたよ(いつも読み逃げでゴメンね)
事実かどーかなんて分かんないよね!
私は信じてないしっ(しつこ~~い 笑)

また仁君達と「うたばん」で共演してるとこ見たいな~。

☆ 匿名希望Nさんへ

あははは。
でも鍵つきじゃなくても良いと思うよ(笑)
チケに関しては、色々あるからね~(爆)

☆ ナオナオさんへ

お友達のお陰でなんとか両日参加が決まりました(^_-)v
いつも何となく第一と第二を書いてるんだけど
札幌は落選の経験がないから、まさかの第二希望で
耳を疑いましたよ(笑)
やっぱりオーラスだから?

うんうん。正解は誰にも分からないもんね。
結果論を言っても仕方ないよね(--;)
とにかく、楽しもうね~~。

☆ 匿名希望Hぽんさんへ

はじめまして<_o_>
高校生の娘さんと中学生の息子さんですか^^
うちは中3の男の子です。

私のまわりは中居ファンが多いですよ~。
「類は友をよぶ」の現象でしょうか(笑)
もちろん、また遊びに来て下さいね♪
共感できる箇所も、出来ない箇所もあると思いますけど(笑)
中居ファン同士、これからもよろしくです<_o_>

☆ あめちゃんへ

ありがとう♪
名古屋参戦も決まって良かったね(^^)v

いつかどこかの会場で会おうね!
オーラス楽しんでくるよ~~。

☆ 泣いてます

いずりんさん、私は名古屋二口全滅でしたv-406
明るい報告ができず、残念です。七歳の娘は行けると信じていただけに涙も出ず、一時間近く口もきけませんでしたv-409 水を差すようなコメントで申し訳ないですv-421でも参加される皆さん、私たちの分まで楽しんできてくださいねv-218 DVD予約する元気も今はありませんが、早く立ち直りますv-408

☆ 

おめでとうございます♪
楽しんできて下さいね~(*^▽^*)

あの事務所の考えは全く読めないんですが・・・
私は第2は書いたり書かなかったりです。
第1しか書かなくて当選する事もあれば、落選の事もありますし。
逆に第2まで書いても第1が当選の事もありましたり、
第2に回された事もありました。
謎がいつも残るチケ合戦です(汗)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

おはようございます!
札幌も開始したのね~♪
両日参戦おめでとう!!
第2書かない方がイイのかは実際分からないけど、私は第1希望のみで勝負(笑)してるよ(^-^)v
毎回希望通りをゲットしてます!
大体、アソコのシステムが分からないから正解はないよね(苦笑)
いずりんさん!
思い切り弾けようね!(^O^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとう!

いずりん、よかったね~♪
私も、名古屋に参戦できることになりました。
東京1回で終わってしまうのはあまりに寂しかったので
ホッとしてます。
オーラス、盛り上がっちゃって来て下さい!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



名古屋~ ≪         HOME         ≫ 一息。
