--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/19 Sun  13:13
一息。

札幌のチケット争奪戦も終わって
やっと一息つきました。
やっぱりアレだよね・・・・・・。
札幌が一番取れやすい感じ。

オーラスも当選の声をアチコチで聞くし
私の周りでも、両日参加がほとんどですもん。

そんな中、見事オーラスを外して第二希望が当選した私って(爆)
いや~~~。
初めての経験でした。
「チケットがお取りできました・・・。1202~~」
って!!は??耳疑ったからっ。
思わず2回聞いてしまいました(汗)



でも、お友達のお陰で両日参加できる幸せを頂きまして
地元でオーラス開催を楽しんできます。

火曜日には、いつものお友達と「うちわ作り」開催です。
12月に合わせてたので、今頃?って雰囲気ですが(ガハハ~~)
ライブ参加が決定してからの、うちわ作りなのでより一層盛り上がることでしょう♪

TVチェックは・・・音楽戦士。
SEAMOさんのお話しにチラリと中居さんの事が。
ニコニコしながらも、心に残る一言をかけていたのね。
ここが終着点ではなく、ここから始まるっていう向上心を
中居さんに限らず、メンバー全員が持ってるから、今のSMAPが存在するんだろうな。
なんて思った一言でした。

ブランチ・・・良かった、午前中で。
絶対疲れてるハズなのに、笑顔がキラキラ~でしたね。
充実してる毎日だからか、疲れて過ぎてテンション上がりっぱなしなのか
はたまた元気に見せてるだけなのか(笑)
あのお刺身、収録後に食べれたのかな?
食べさせてあげた~~~い(おバカだーー笑)

雑誌関係はついて行けてない感あり(汗)
映画雑誌ってこんなにあるのね・・・って思う今日この頃です。

「 Weeklyぴあ」と「TVfan」は表紙が中居さんなのカイ?
ってかさーーー「Weeklyぴあ」チェックする前に、次の号に突入する勢いで
完全に取り残されてるんですけどーーー。
なんで私の周りには置いてないんだろう。
無ければ余計に見たくなるファン心理ですな^^;

さてさて!!CS始まりました♪
日ハムVS西武。
今日も勝つぞ~。
今からTV観戦でーーす(^_-)v

☆Web拍手ありがとうございます☆
10/17~10/18 62拍手ありがとう\(^_^)
10/18 13:18様 ありがとうございます!楽しんできますね☆
20:02 A様 ありがとうございます♪
雪はどーですかね?そんなに降ってないと思いますが、夜はブラックアイスになってるかも?
車を使うんで、調子に乗らないようにしないと(爆)
2年ぶりのお祭り、楽しみましょうね~o(^-^)o

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

その気持ちわかりますよ~~(-.-)
利用されてる感が否めませんよね。
そしてわざわざブログに書いたりしちゃって(爆)
聞いてねぇ~~~って思いますもん。

ブランチ美味しそうでしたよね。
収録の後に食べたんじゃないかな(笑)

☆ ゆりさんへ

こんばんは^^
はじめまして<_o_>

今までも遊びに来てくれていたんですね。
ありがとうございます♪
コメントも遠慮なさらずに(笑)ドンドン足跡残してくださいね♪

ライブは今年からなのかな?
東京と札幌参加ですね^^
オーラス♪盛り上がりましょうねo(^-^)o

☆ 匿名希望Yさんへ

うふふっ♪
ありがとうございまーーす\(^_^)/

私も楽しみにしてるぅ~~。

うちわ出来たら(完成に至るのか?笑)
UPしてみるよ~~。

☆ 匿名希望Rさんへ

こんばんは~~♪
うーーん。。。やっぱり平日&海を渡るのは
なかなか難しいですよね。。。

でもまだ一般もあるし!
チケ掲示板もあるし!
最後まで頑張ってくださいね。
私も祈ってますよ~~(念っっ)

☆ 匿名希望bさんへ

こんばんは^^
「全国行脚日記」・・知ってはいたんですが
あまり覗いて無くて(^^ゞ
bさんのコメントを見てから、行脚日記に行ったら
食事の事が沢山UPされててビックリです(笑)

各地で美味しい物を食べて居るんですね^^
教えてくれてありがとうございました~<_o_>

☆ 

ありがとうございますm(__)m
嬉しいです ^^
私も読み逃げばかりですみません。

今回ばかりは相手の人の態度というか対応の仕方に
疑問やら苛立ちやら悲しみやら
なんだか色んな感情が・・・(汗)

私もブランチ見ましたぁ。
収録終わりに食べられていたらいいですよね。
お疲れな時には美味しい物を食べて元気になってほしいですね。

☆ はじめまして(^-^*)

いずりんさんのブログ、楽しく読ませていただいています(^-^*)
今まで読み逃げでしたけど(汗) すみません、、、、 ○┓ペコ
今回 勇気をだしてコメントしてみました。
あやしぃ者ではないです! って言うと十分あやしぃ気がしますけど(笑)

SMAPの中居さんファンの ゆりと申します☆
ライヴは今年 東京ドーム初参戦でした\(^o^)/
感動して、、、、 札幌オーラス参戦の予定です~ 
今から楽しみです!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



札幌当落確認! ≪         HOME         ≫ うちわ作り~。
