--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/21 Tue  22:52
うちわ作り~。

今日はいつものメンバーで「うちわ作り」を開催しました。
待ち合わせ場所を、若干変えたんで何となくドキドキしたりして(笑)

うちわ作りの前に、大丸でお弁当購入♪
どこのお店も美味しそうで迷いました^^;

うちわ作成に使う場所は、カラオケ屋さんなんだけど
持ち込みOK&フリードリンク&激安。
4時間半ぐらいいたけど、1人500円もかからなかったよ。
平日の昼間って、すんごく安いんだね~。



ちなみに、ここのオケ屋は
スマさん仕様のホットペッパーで見つけたのよ(笑)

部屋もテーブルも広くて、viviちゃんが用意してくれた
携帯プレーヤーでアルバムもガンガン流せたし快適~。

うちわ作りをしつつも、東京に参戦した友達の話や
グッズを見せてもらったりして、話は尽きることなく・・・・。
ハッ!と気がつけば、すでに2時ーーっ
確か10時過ぎに待ち合わせてして・・・11時には入ったはずなのに・・・。
楽しい時間は本当に早いねー。
結局3時半までいたんだけどね(爆)

そうそう。
ライブのパンフも見せてもらいました(^^)v
中居さんもいいけど・・・慎吾素敵ーーっ。
だんだんいい男になるね~。
口角の上がりっぷりがお気に入りなの。
パンフを見ながら、しばし慎吾に浮気してました(爆)

うちわの方は片面だけは、なんとなく出来たかな~。
裏面は暇を見てボチボチ取りかかりますわ。
なんせ12月だからね

ライブの時に、久しぶりに会えるお友達もいるし
今からとっても楽しみです。
あーーー。
食事場所も予約しないとねー。
最近はススキノも早くお店が閉まるらしいし
まだまだ不景気なのね~。


録画しておいた「きらきらアフロ」も今朝チラリとチェックしました。
内容は、べーさんがSMAPライブを見た話&その感想を中居さんに電話した話。
電話の話は、ヤンタンでもしてたのと同じ感じだったけど
ライブについて「すごく良かった」って言ってくれて、やっぱ嬉しいよね



☆web拍手ありがとうございます☆
10/19~20 26拍手ありがとうございます<_o_>
10/19 ☆M様
こんばんは~♪いらっしゃいませ~(笑)
ライブは思い切り楽しみましょうねo(^-^)o
10/20 21:28 T様
あのお料理はしっかり食べてる様で「随行日記」の方に旅中の食事の
写真がUPされてましたよ♪札幌にはいつ来るんですかね~??
会いたいですねっ!!チケット・・・札幌は第二は書かない方が無難かも

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

なかもっこり・・一応考えたけど(笑)
やっぱソコは大人なんで、シンプル(?)にしてみたよ^^;

何だかんだと、スマ友の輪も広がっております。
のぞみちゃんとも、いつか会える日が来ると思ってるよ♪
社会人になったら、お給料を貯めて(笑)札Dにおいでー。
私も来年は東Dに行きたいしね~(^^)v

☆ もっこりもっこり

いずりんさぁーん!

団扇ゎ是非なかもっこりでっ
丁度北海道だし

しかし近くにおなまかがいて羨ましいな
あたしなんかホントにいなくて



いやー

早くいずりんさんとRealスマトークがしたいなぁ

☆ viviちゃんへ

うちわオフ♪お疲れ~~。
viviちゃんが予約してくれたお陰で
スムーズに行けたし、スピーカーも音良くてグー(^-^)g""だったよね。
viviちゃんに色々任せきりで・・・でへへ(^^ゞ
ありがとねー\(^_^)

うちわ完成したら、UPしてね~。
すんごく可愛かったから、完成が楽しみだよん。

12月もよろしくね~^^

☆ ファン!さんへ

こんにちは~^^
おっ!札幌は11月1日!
知りませんでした~~(汗)
教えてくれてありがとうございます。

北から、南に飛ぶんですね~\(◎o◎)/!
忙しいので、体調には注意して欲しいですね。

☆ ゆりさんへ

うちわ作り楽しかったですよ~~^^
もう何度も会ってるせいか「スマ友」と言うより
普通に「お友達」の感覚になってます(笑)

今年がデビューだったんですね♪
一般販売は会場によって、あったんじゃないかな?
でも電話が繋がった時には、すでに売り切れですけど(--;)

札幌は12月だし、寒いと思いますけど(汗)ライブで
心も体も熱くしちゃってくださーーい\(^_^)

☆ 楽しかったぁ~♪

昨日はお疲れ~(^o^)/
ホント!会って楽しい時間って“アッ”という間だよね♪
安いし^^;あのオケ屋!なかなかグー♪だったね!
ご用達にしょうか?毎回スピーカーもってくぜっ(笑)

いずりんもカワイイうちわ♪作ってたねぇ~
お互い完成させてライブ☆盛り上がるぞ~(*^-゜)v♪

☆ 

札幌の貝祭り!は、11月1日です。楽しみですね!でも、2日は、沖縄なので、中居君は、大変でしょうね。

☆ おぉぉっ 楽しそう☆

うちわ作り、楽しそうですね~(^-^*)

私は まだまだスマトモさんがいないので そういう交流はなく
いずりんさんが うらやましぃですっ!

そうそう、今年ライヴデビューでした(笑)
行きたい、行きたいと思っていたのですがチケットが一般販売してなかったですよね?
なので ずっとファンクラブに入ろうか悩みつつ~
今年、運よく行けることになりハマりました(笑)

札幌へは東京より参戦しますぅぅぅぅ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



一息。 ≪         HOME         ≫ なんかバタバタ~~しております(笑)
