--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/25 Sat  21:43
なんかバタバタ~~しております(笑)

ブランチまだ見れてなーい
ポポロは買ったけど、myojoは立ち読み(笑)
ウィークリーぴあはその存在すら確認できてません
TVfanもチェックしなきゃだし、週明け火曜日は「ズームイン」にも登場らしい。
あ。
その前に明日は「うるぐす」もチェックしなきゃ・・・・。

全部くまなく・・・なんてーのは無理っ!!
いやいや、頑張れる人は頑張れるんだよね。
私は・・・性格的に無理っ!



1つのことだけに集中するっつー事が出来ないタイプです。
なので、アレコレしてるうちに、雑誌は次の号が出ていたり
TVは録画すら忘れたり・・・。

それでも出来る限り、ストレスにならない程度に頑張るけどね(笑)
逃すのもストレスになるけど、全部を目指すのもストレスになるんで。
ふふっ。
ファン失格って気がしてきたーーー。

中居さんは、アチコチの試写会にサプライズで登場してるみたいね。
札幌の試写にも来るんだろうか。
私も応募はしたんだよ。
当たり前のように、未だご招待ハガキは届いてませんけど。

でも中居さんには、12月にライブで会えるんだよね~。
まだまだだと思ってたけど、あっと言う間に12月になりそう。
12月の札幌は寒いだろうなー。
何着ていこうかな。
上着は・・・ダウンじゃモコモコしすぎだしぃ。
やっぱコートかな。
靴は?
夜は滑りそうでイヤだよねぇ。
ブーツでいいかな・・・新しいの欲しいな。
間違っても、グッズの「長靴」は買わないと思うけど(爆)


あっ。。。巨人がクライマックスも勝ったね。
これで、西武VS巨人かーー。

ハムVS巨人になればいいと思ってたけど
やっぱ西武の壁は厚かったし(-.-)

中居さんには悪いけど、私は西武を応援するからね~(笑)
今頃、中居さんは喜んでいるのかねぇ・・。

中居さんと言えばさ、スポーツ紙に「リバウンド」の記事が載ってたね。
そんな事が大々的に取り上げられるとは・・・ネタ切れ?(爆)
でも私は、今ぐらいのが好きなんだけどね^^


☆web拍手ありがとうございます☆
10/21~10/24 30拍手ありがとう\(^_^)
10/22 m様  お引っ越し~~(涙)ついに一度もご対面出来ませんでしたね。
私の方こそクオカありがとうございました<_o_>
名古屋参戦♪なんですねー。お父様の事も大変かと思いますが
予定通り参加出来ることを願ってますよ~。またこちらからもメールさせて頂きますね♪

8:22Y様 キャハハ~~(o^^o)足跡残してくれてありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんにちは~。
いえいえ、そんなに忙しくはないんですよ~(笑)
1つの事にダラダラ~~して時間かかってるだけです^^;

私も中居さん情報は、お友達から頂くことが多いです。
特に今回は、中居さんの動きが速くて尚更です(^_^;)

当たらないと分かっていても、一応は応募してみなきゃね。
もしかして!万が一!にかけてますから~(笑)

12月の服装は、微妙ですよね~。
何を着て行きましょうかねーー(悩)

☆ おはょぅございま~す♪

いずりんさん忙しそう(^-^*)
私は あまり、、、 といぅか ほとんどチェックはしていないので
後々お友達から聞いたりして『えっ そうなん?!』って感じなので
まるっきりファン失格ですけど(笑)

私も舞台挨拶付き試写会、応募しましたがハズレ~~(泣)
当たるわけないとは思っていたので(えへへ)

12月の札幌は寒いですよね、、、、、、
何着ていこう~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うちわ作り~。 ≪         HOME         ≫ 講習会
