--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/01 Tue  01:55
札幌ライブ・二日目

きゃ~~っ!!
SMAPって一体何者??
なんでそんなに格好いいの~~

31日分のチケが平日と言うこともあってか、いつもより先行一般販売のCMが多く流れてたのよ。
売れ行きイマイチ??
そんな声も聞こえていた、札幌二日目。

蓋を開ければ、売れ行きの心配?
とんでもないっ。
会場は超満員御礼。
5万人が大集結。

今日はakkoさんとakkoさんの娘っちちゃんと3人で参戦。
すっごく楽しかった~~。

以下、ネタバレ。

ネタバレOKの方のみど~ぞ。



席はスタンド前方。
前から8列目。
ちか~~いっ!!
トロッコが通る位置や、バクステの位置を確認。
そして二人して
「ちか~~いっ

前日はアリーナだったけど、スタンドからじゃないと気付かないとこもあったし、何より同じ温度で楽しめる人とご一緒なのがポイント。

全体の曲順に変更はありませんでした。
なので初日のレポで触れなかった箇所を、語ろうかな^^

Dear WOMANから始まり、TAKE OFF、buzzerbeater(ここでご挨拶)Theme of 018 と続くの。
で、昨日は間奏が足りなくて(?)ひろちゃんのご挨拶が無かったんだけど、二日目は「こんばんは~~。こんばんは~~小笠原~~(日ハムの選手)」と言ってくれました。
018もすっごく格好いいから、見逃しちゃダメダメ

ロコモーションでは、「カモン ベイビ ドゥー ザ ロコモーション♪」
の煽りが拓哉君から入ります。

MCタイム。
面白かったよ~~。

ゴロちゃんの髪型は、今年のツアーでは崩れないらしです(笑)

「ストレートパーマかけました」@ゴロちゃん。
「でも後ろ髪はクルクルだよ?」@ひろちゃん。
「汗を掻くと少しは…ね?中居君がもずくとか言うから」@ゴロちゃん。

いいともがあるから今朝5時起きで東京に戻った。
そんで札幌に帰ってきたのが、PM5:30@慎吾。


(|||_|||)ライブ開始の1時間前にお戻りになったのですね。

「リハもやらずに本番」@慎吾。
「そんな事してるのは世界中に慎吾だけだ」@ひろちゃん。

それでも間に合って良かったよね、と会話が続きます。

朝が早いのに、いつまでも飲んでる慎吾ちゃんに「慎吾、いい加減にもう寝れよ!」と注意をしたお兄さんがいたらしい(笑)

それは…
つよぽんっ!!

初めてお兄さんらしく注意されたんだけど、そんなつよぽんがウザいと言う慎吾ちゃん^^;

ツヨポンはリハにも間に合わない慎吾ちゃんの為に、
「変更事項があったら俺がちゃんと慎吾に教えるからまかせとけ」@つよぽん。
と宣言までしてたんだって。

で、二日目札Dに到着した慎吾ちゃんを待ちかまえていたツヨポンが、「変更分かってる?」と早速。
「あーさっきスタッフさんから聞いた」
「あーそー?慎吾やるな(笑)」
って感じの会話があったと。

そんな風に、突然お兄さんぶるツヨポンだけど、初日の反省会では、実はメンバーから散々ダメ出しがあったらしい^^;

車で帰るときに、車内での会話。
「兄貴ぃ~~みんなから散々言われちゃって、シッカリしてくださいよ~~」@慎吾
「みんなね、言いたがりなんだよね」
「僕だとみんな言いやすいから言うんだよ」@ツヨポン。

どーやら、あまり初日の反省はしてないらしい(笑)

その会話を暴露されて、慌てるツヨポン。

「慎吾、それは言っちゃいけないとこだろっ!!」@ツヨポン。
「お前、誰もいないと結構言ってるんだな」@拓哉君。
「ま~な、剛の下には慎吾しかいないから」@ひろちゃん。

そんな会話をしながら、センターから下がる5人。
その時に、中居・木村が密着してなにやら密談中?
次の「星空~」への確認かな。

初日はツヨポンに「何の曲が好き?」と振ったのに、ツヨポンが「星空~」と答えなくてちょっと面白小芝居の展開になってたの。

で、二日目は拓哉君が「星空の下で」行こうか!みたいな事を言って、全員スタンバイの形でした。
円形ステージ上に、5人がイスに座ってしっとり歌う「星空~」
素敵だったよ~~。

その後 Piece of world→STAY→コール ナンバーと続きます。
この時の群舞は圧巻!!

超素敵できゃ~~っだったよ。
目玉は2TOPのダンス。
初日と同じくセンター花道で華麗に舞う2TOP。
最後はバシッ!とハイタッチ。

くぅぅ~~。
カックイイ。

おっと、時間だ。
出勤準備しま~~す。

続きは後ほど…。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ みるくさんへ

大阪Dだったんですねぇ(T.T)
今年も激戦のようで、なんと言っていいのか…。
でも余ってる方もいるかもだし、最後まで諦めないで探してみては??
私も札コンが終わって、今は他会場のレポや、ライブDVD←(気が早い^^;)の発売を楽しみにしています♪

☆ 大阪で~す!

チケット撃沈のみるくです。
お返事ありがとうございます!
チケットは大阪を希望していました。
友達もその友達もアウト、涙
私の周りでは義理のお姉さんだけが
唯一SMAPに会えるんです。う、うらやまし~!
でも・・・
グッズは買いにいくつもりですぅ!
少しでも遠くても同じ空気を吸いたいから
あ!ドームじゃムリか・・・・
また遊びに来ま~す(^.^)

☆ 桃さんへ

私もあの中居うちわ、すっかり可愛く感じるようになりました(爆)
だって、それが中居だから…(^^ゞ
今年は大人なSMAPで、ダンスも多いから見所盛りだくさんです!
桃さんのライブの感想も楽しみにしてますね~♪

☆ かなさんへ

こんばんは~^^
2TOPのダンスでは、キャ~~v-238の声がビシバシでしたよ。
もちろん、私も(笑)
あの衣装で舞うSMAP…かなさんも撃沈間違いないっ(笑)

☆ みるくさんへ

こんばんは^^
はじめまして<_o_>
チケット取れなかったんですねぇ…。
ちなみにどちらの公演ですか??
札幌の二日目は、一般販売が結構ありましたけど…。
今年がダメでも、また来年!!ですよねo(^-^)o
レポ読んでくれてありがと\(^_^)/
また遊びに来てくださいね~。

☆ るるさんへ

こんばんは^^
つたないレポで分かりづらいと思いますが、喜んでくれて嬉しいです♪

るるさんは3箇所に行くんですね~。
国立か~。一度は体験してみたいです^^
どんな感じだったか教えてくださいね♪

☆ 

こんばんわ。1日目は速報もありがとうございました。あのウチワなんだか見慣れたらかわいく・・・(中居バカ)(笑)
レポお疲れ様&ご苦労様でした。
SMAPさんやっぱりいいですよね。
私も早くSMAPに会いたくなってしまいました。
2TOPダンスをぜひ見たい!!

☆ うわ~!

2topのダンスがあるんですね~!!きっと歓声もすごかったんでしょうね~!ますますコンサートが楽しみです!!レポ、ありがとうございました!

☆ はじめまして!

SMAPチケット撃沈でかなり落ち込んでいる みるく と申します。はじめまして。
レポが早く読みたくて探しに探してようやくこちらにたどり着きました。やっぱりサイコーだったんですね(^.^)行きた~い!!!!!!
ちなみに
30日はあまりの悲しさにボリューム大にしてアルバムを聴きまくってました(笑)
続きも楽しみにしています♪

☆ 

いずりんさん、出勤ぎりぎり間でのライブレポありがとうございます。
レポを読ませていただき、ますますライブが楽しみです

今年のライブ、国立と大阪と東京Dに参戦します。
ライブではじけましたか、わたしもライブではじけてきますね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



初日レポ(うる覚えですから、あくまでも(^^ゞ) ≪         HOME         ≫ 札幌ライブ・二日目その2
