--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/26 Sun  22:46
講習会

今日は仕事の講習会がありました。
お題は「感染予防について」
色んなお話しが聴けて有意義な時間でした。

んでね、この講習に一緒に参加した学生時代のお友達と
ひっさしぶり~♪にランチもしましたーー。

講習会は1時からだったんだけど、11時に札駅で待ち合わせ。
最初から食べる気満々です(笑)




ランチは前から気になっていたひな野へ。
ここは時間無制限のブュッフェで、特徴は「有機野菜」「無添加調理」って事。
和食中心に洋・中・デザートにドリンクとどれも美味しかった~。

PA260050.jpg PA260049.jpg

お料理は木製のプレートに、食べる分だけ乗せるスタイル。
もちろん、お皿もちゃんと用意してあるけどね^^
ご飯は十穀米をチョイス♪ウマかった~~。

PA260045.jpg PA260047.jpg PA260048.jpg

お腹が膨れてから、いざ講習会へ。
そして4時すぎにはその講習も終わり、再びお茶タイム(笑)

大丸に入ってるきのとやにて、仕事の話やお互いの近況報告などなど
女子は話が尽きないのよね(笑)

久しぶりの勉強会は、良いお話しが沢山聴けたし
ご飯もお茶も、お友達との会話も弾み、今日は充実の1日でしたー。

そうそう。
帰り道にスマ友ちゃんから「中居君 新潟に現れた!」のメールが。
うっそ~~~~ん。
今日は「うるぐす」だし、東京から離れないと思っていたのに
ホントに神出鬼没だわーー。
北海道にも「えぇぇ~~今日なのーー??」って日に登場したりして。
中居正広・・・恐ろしや。

☆web拍手ありがとうござます☆
11/25~26 27拍手ありがとう\(^_^)
25日 S様 Sさんも「貝」逃しちゃってますかー?
そーですよね!こーなったら、より新鮮さを求めて(笑)映画館で初対面♪も良いと思います!
26日 Y様 そっかーー。完成披露試写の情報なら、やっぱT○Sが一番かも??
うーーん。どこを張るか迷いますうぅ。。。(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

いやはや、中居さんの行動には
驚くばかりで、すっかり出遅れておりまするぅ。
この分だと、北海道上陸も逃しそうな気が・・。

うふふ。12月は日帰りできない場所で待ってるから~(笑)

☆ ゆりさんへ

は~~い。
ここお勧めですよ~。
お昼時は結構混んでたから、早めに行くと良いかもです。
何の話をしたかは定かじゃないけど(笑)
沢山喋って沢山笑ってきましたよん(^^)v

☆ 

ハイ!中居くんは新潟でした
私は行けなかったけど、地元の中担サンはしっかり、追っかけしてました(^O^)
逢えて喜んでましたよ~

新潟は十分に日帰り出来る範囲内ですから(笑)

☆ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  おいしそう~

体によさそうで、おいしぃっていうのが一番いいですよね~♪
でもホントに、、、 女子は話がつきない(笑)
久々に会うとなおさらで機関銃のように話をしてるときが(^-^;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



なんかバタバタ~~しております(笑) ≪         HOME         ≫ (譲)札幌チケット
