--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/28 Tue  23:22
スマスマ

今朝は貝の完成披露試写会の様子が、WSで流れてましたね。
私は「ズームイン」「めざまし」「2時っチャオ」を捕獲しました(^^)v
「2時っチャオ」は昨日も、中居さんの様子が流れてたよね。
「ブランチ」も取り上げてくれてるから、地方に行った時の様子が
何となくでも分かれて嬉しいです




「うるぐす」の中居さんは、熱い・・熱かった
そんなに野球が・・巨人が好きなのかーーと、改めて思ったけど
私達ファンだって、その気持ちに負けないぐらい
中居さんが・・・スマさんが好きだよねー(負けず嫌い?笑)

昨日のスマスマは、目の周りだけ白いリチヒロさんが
しっかり拾ってツッコミを入れてくれた木村君、いつもありがとう(笑)

キン肉マンの声の谷原さん!
全然分かんなかったな~。
っつーか、ロビンマスクの吾郎さんが、意外にもハマっててウケたし(笑)

ビストロは、特に・・・(えぇぇ~?)

お歌のゲストは和田アキ子さん。
最後にメンバー1人づつと写真撮ってたよね?
いいないいな~~。
ってか、なんで今??(爆)

歌の時の中居さんの衣装が好きだった~。
とってもお似合いだと
木村君の髪型もすんげ~~らぶりー。
あんなの似合っちゃうなんて、もはや反則ワザですな。

あとさ!カメラアングルがやけに唇ショットが多くなかった?
いや~~ん。
エロっぽくて、嬉しいんですけどーー(変態?)
5人とも年齢重ねるごとに大人の色気が増して
益々いい男♪になってきたよね~~^^


☆web拍手ありがとうございます☆
10/27 28 12拍手ありがとう\(^_^)
28日 Y様 うふふ~~。講習頑張って(?)ちゃんと聞いてきましたよ~(^_-)v
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



(譲)札幌チケット ≪         HOME         ≫ ワッツとかTVfanとか。
