--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/10/31 Fri  23:52
ワッツとかTVfanとか。

へーーーーっ!
Tシャツちゃんと破けやすい様にしてるんだね~@ワッツ。
北海道でも最終日には、しっかり脱いで欲しいっす^^
ドームだから寒くはないよね(人事かっ??爆)

20年一緒にいて似てるとか似てないとか言ってたけどーー
私はズバリ!「似てる」と思う(笑)
違うとこは全然違うんだけどね。
しかも「どこが?」って聞かれても、「ココ!」とは答えられない。
でもなんか・・・似てる・・と思うわ。





ハロウィンってことでカボチャにかけて「かぼっちゃった話」
メンバーとGジャンが被った話ね。
うははーー。
それもかなり前だよね~~?
あえて誰ととは言わないのはなぜ?
同じーー?とお互い思っていても、口には出さないお兄ちゃんズ。
変なの~~。でもその空気感も好きさ~~(笑)

TVfan
本日ゲットです(^_-)v
「貝」の記事はどこかでも見たよ、聞いたよって感じで(^_^;)
その中でも「SMAPの名を汚さない作品になった」って中居さん。
良いお仕事に巡り会えて良かったね。
観客動員数とか、批評とか、色々とプレッシャーもあると思うけど
それは仕事柄何をやっても避けられないもんね。

でもツヨポンもラジオで
「中居正広って、凄い役者なんだなぁ~って思いましたね」
って言ってくれたとか。
メンバーに褒めてもらえて、素直に私も嬉しいです(中居バカ炸裂~爆)

明日はコンビニに行って「HotPepper」を頂いて来なきゃ~。
インタも載ってるそうで楽しみだなぁ。


うたばん
かっわ~~いね@時間ですよ。
17歳の中居さん。
まだまだ怖い物知らずだったようで^^;

そして美味しい物をガッツリいただく姿を見て
「昔と変わらないね」って地井さんが。
ギャハハ~~。
まだまだお子ちゃま?(笑)
お子ちゃまと言えば、タカさんにもホルモン(だっけ?)を食べさせてもらってたね。
ホントに兄弟みたいで仲良しさんだよねー。

関ジャニ∞君達とのトークも、もっとあれば良かったな~。
ちょっと残念ーー。

ライブDVD&貝のオフィシャルブック
両方ともやっと予約してきたよ~~ん。
DVDは、20%オフで特典もついてくる「文○堂」で。
オフィシャルブックの方は、いつものようにア○ゾンで。

両方楽しみ~~o(^-^)o

SMAP/タイトル未定SMAP/タイトル未定
(2008/12/17)
SMAP

商品詳細を見る
「私は貝になりたい」 オフィシャルブック「私は貝になりたい」 オフィシャルブック
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ chihiroさんへ

こんにちは^^
改めて・・・よろしくです(笑)

そうなんですよね!
性格や考え方は違うかも知れないけど
どこか似てる・・・根っこの部分では5人とも
同じ感覚を持っているんじゃないかな?って思ったりします。
特に上2人は、仕草が似てたりしますよね(笑)

☆ 「どこが?」・・その気持ち、分かります!

はじめまして・・・かなり前に伺って以来だと思いますので、
改めて、宜しくお願い致します。

20年一緒にいると・・・似てると思うことが多々あるけど、
それがどこなのかと言われると、言葉に出来ない難しさ(笑)
特に中居くんと木村くんは、性格やスタンス等、正反対なのに、
考え方だったり仕草や行動だったり、「あっ、そっくり!」って
思うことがよくあります。
夫婦じゃないけど、長年連れ添っていると・・・って感じなのかなvv

☆ 匿名希望Sさんへ

こんにちは^^
チケット♪良かったですねo(^-^)o
どーなったかな~ってヒッソリ気になったましたよ。
嬉しいお知らせありがとうございます。
当日は、沢山楽しみましょうね~v-10

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ ブランチ~いいとも
