--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/02 Sun  16:14
ブランチ~いいとも

ブランチの中居さん。
スターなのに、またご馳走にたどり着けなかったね(笑)
でも、いつもよりラフな服装で
表情も明るくて相変わらず可愛かったっす^^

増刊号では、お座りトーク。
いつもより饒舌だった気が。



キャンペーンで地方行きまくりの中居さん。
行く先々で、美味しいものを食べさせてもらってるのね。
うんうん。良かったね~(過保護かっ)

そーいえば、昨日は札幌で試写会が開催されたのよね。
中居さんは?来たのかな~~??
全くそんな情報も入って来ませんでしたけど。
そんで今日は沖縄??
北海道→沖縄
このコース・・・・旅行みたいだよ・・・。
中居さんは、今どこにーーー?

増刊号で言ってた「アシスタント好き」
ちょっとクスッときたかなー。
特に「お前どーしたの?その大人しさ加減!」の件。
こーゆー話を聞くと、中居さんて控えめで大人しい女性がタイプなのね
といつも思いますが・・・・実際のところはナゾですな。

ソファに座ると、ナニゲにクッションを抱いちゃったりして
おうちでも、あんな風にクッション抱きながら野球を見てるかと思うと
べり~~かわゆす~~。

あ。
日本シリーズも始まりましたね。
昨日はまんまと西武が勝ちました(^_-)v
中居さんには悪いけど、私は西武を応援しちゃってま~~す(爆)

サムガレポも読んできました。
やっぱり緒形さんの訃報は、ショックだったよね。
緒方さんから、お守りを頂いた話は初耳でした。

「中居は人に守られる人間だから」
「守られなきゃいけない人間だから」

うーーん。
緒形さんは、ちゃんと中居さんを見ていてくれたんだなーと思うと
嬉しくもあり、そんな方がいなくなってしまった現実がやはり悲しいし残念です。

ナニワの続編もやりたかったんだね。
私も見たかった1人です。


☆web拍手ありがとうござます☆
10/29~11/1 42拍手ありがとう\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちはーー。
うーーん(>_<)
名古屋・福岡は難しいですよねーーー。
何とか見つかると良いんですけど・・・。
地元不参加は凹みますよね。

あっ!サムガ復活したんですね♪
良かったですねー。
こっちは電波悪くてなかなか拾えません(涙)

座っていいとも!楽しかったですね。
クッション×中居は可愛いですもんね(o^^o)

☆ えりさんへ

こんにちは^^
はじめまして~<_o_>
ご丁寧にご挨拶、ありがとうございます♪

同じ北海道なんですねーー。
これからも、よろしくお願いしますね\(^_^)

えぇぇ~~!!試写会行かれたんですかぁぁ!!
おめでとうございます!!
私の周りでは、当選者が全然いなくて・・全滅でしたー。
しかもハイタッチ♪までしてくれたんですね。
元気そうで良かったですねーo(^-^)o

私もその場にいたら、感動&感激で
きっと立っていられないと思います^^;

☆ のぞみちゃんへ

そうなのよ~~~。
試写会に登場!そして沖縄へ・・
今日はフレパの収録だし、強行スケだよねーv-12
あらっ!味いち(再)やってるんだね。
こっちは「白い影」と「砂の器」だよん。
中居祭ーーついていけてないし・・・(--;)

☆ 私もツボでした

いずりんさん、コメは久々です~v-290未だ真っ暗なトンネルから抜けられないカラ元気な私ですが、チケ掲示板に毎日張り付いて頑張ってます!しかし名古屋はなかなか出ませんね。 ライブ不参加のまま年越すのかな~なんて考えると、 寂しい・・・v-406それはさておき、増刊号のクッション抱えた中居君、ツボでしたv-10本番よりテンション高いしv-410恋の話も、ラジオっぽくレアな感じで楽しかったですねv-398そうそう、名古屋でサムガの放送が復活したんですよ!録音したけど聴いてないから、早速聴いてみます。チケのほうもなんとかいい報告ができるよう、ギリまで頑張りますv-218応援してくださいまし!

☆ ご挨拶が遅れました(汗)

先ほど書き込ませていただきました、りえです。
初めてのコメント投稿なのに、ご挨拶するのを忘れてしまいました。
あらためてご挨拶いたします。 はじめまして♪

いずりんさんは、私と同じ北海道ということで、大分前から
こちらにお邪魔させていただいてました。

昨日の試写会。長旅続きの疲れのこれっぽっちも見せないで
元気な姿を私たちに見せてくれました。
客席をタッチしながら歩いてくれた中居さんの気持ち。
凄く嬉しかったです。

☆ 

昨日の札幌の試写会に行ってきました。
予想通り中居さん来てくれましたよ。
最後に客席をハイタッチしながら歩いてくれたんです。
もう感激で言葉がありません。

☆ 貝キャンペーンHP更新されてましたよ☆

やっぱ来たんですよ試写会ーーー!!!!!

うちの方では木曜あたりから地域別のスポットってかメッセージが流れてるんですけども・・

以前、番組で流れたものと全く同じっていう・・笑

そして私の県、先週末から味いち(再)、今週からは白い影(再)ですよ!!

中居祭ですなwww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツとかTVfanとか。 ≪         HOME         ≫ フギャ~~(×_×)
