--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/03 Mon  21:25
フギャ~~(×_×)

札幌の試写会に中居が現れたっつーから
こりゃWSは逃したくないなーー。
って!思っていたのにも関わらず、早速逃しちまいましたーー

いやね・・・それまでは「ピンポン」に合わせてたのよ。
でも休日って事もあってか、何となく録画はしてなかったの。
出そうだったら録画ボタン押そう~~なんて余裕で居たわけさ。

んでさ・・・掃除とかしていざ12時!
ワタクシ「慎吾~~♪いいとも~いいとも~♪」って・・・。

そう。
中居さんの事 すっかり忘れてましたーーー



有り得ねぇぇ~~。
リンクさせて頂いているお友達のブログで
ピンポンに札幌&沖縄の映像が出ていた事を知った私。
これって、中居ファンとしてどーーなのよーー?

その後、ローカルの「HANAテレビ」なんかは出てたりしたのかなー?

私が把握してるローカルは
明日11/4(火)24:26~24:56 Eスポ
ファイターズについて語るみたいよ。

他は「砂の器」と「白い影」の再放送だね。
この頃ってやっぱ、今見るとお顔が・・太ってたなって(爆)

ローカル以外では
11/17 フレパ
11/18 ぴったんこカンカン
11/20 食わず嫌い
11/22 スマステ
12/1 12/2 鶴瓶に乾杯

で合ってる
何か忘れてる気もするんだけども

「僕音」「情熱大陸」はいつかなーー?
あとさ「きらきらアフロ」にも乱入(笑)したんだよねーー。
こっちでは、きらきらは1W遅れだから、何となく安心?(爆)


あとね、私事ですが
本日 結婚記念日でしたのよ~~(笑)

だから何?と言われればそれまでですがー
取りあえず、結婚以来ずーーっと欲しいな~と思っていた
「Tーfal」のお鍋とフライパンのセットと、IH対応の圧力鍋を買いましたww
結婚して丸17年・・・今頃かよっ!ってタイミングで買ったりして(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
11/2 20拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

ホントにねーー。
私も整理したつもりだったけど、知らないうちに
HDDパンパンだよ。。。

そう!!!ゴローズに出るんだって~~。
しかも2週続けてらしいね♪
キャ~~楽しみーー。

あは。。お祝いありがとね♪♪

リアルタイム機能??なんだ?
あとで遊びに行くよ~~んvv

☆ ピンポンって全国の?

えぇぇぇ!?!?!?
HDD空いてませんよぉ~~~;;;

ピンポン見たかった↓↓
観ればよかったぁ~~~!!!!!

ゴロバーにも出るとか!?
拓哉にーさんだから…中居にーさん!?!?爆

キラキラアフロ、うちはいつかなー??


ご結婚記念日、おめでとうございまーす♪♪♪



P.S.ブログにリアルタイム機能?つけました↑
果たして意味があるのかどーなのか・・・爆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ブランチ~いいとも ≪         HOME         ≫ かっわ~い~~。
