--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/04 Tue  21:25
かっわ~い~~。

「もーちょっと~~♪もーちょっと~~♪ぺぇ~すぅおっとしぃてぇ~~♪」
って!!なんなのーーー!!

可愛すぎーーー。
あまりの可愛さに、墨彩画もビストロも吹っ飛びましたわよ。

ピンクがこんなに似合ってしまう中居さん。。
サイドの髪型がもはや乙女の木村君。
5人で座って見上げ目線で決めポーズ!の前に、左右のアイドルぶりを確認する吾郎さん。
ソロ中に絡んでくる上二人を難なく無視して、マイペースを貫く剛君。
赤が新鮮だった慎吾君♪似合ってるよん^^

あの演出は誰が考えたのかしら??
きっとスマファンだよね!(違っ)





あの群れっぷり・・・神降臨ですな。
いっそシングル化しちゃえば?
そしてアチコチで群れながら歌っちゃえば??
全国のスマファン 大撃沈だよねーー。

原色でもあんなに自然に着こなせちゃうところが「アイドル」だね。
まだまだイケるわww
欲を言えば、スマカラーで合わせて欲しかったかな~なんてね。

ラストの方のシンツヨ♪ゴロナカ♪のユニゾンが最高。
吾郎さんと中居さんの間から登場の木村君も素敵だし。
ってか・・・吾郎さんのクシャ笑顔がやたらツボだし(笑)

またスマスマでこーゆーのがあれば良いな~。


雑誌
噂の映画雑誌を2冊買いました。
高いなーーと思いつつも、表紙にやられてお買いあげww
やれば出来る子なのよね。
カッコイイ~~~。


TV
北海道ローカル「Eスポ」見ました(^_^)v
番組冒頭で貝の宣伝・・・と思いきや、スポーツ番組っつー事で
野球の話を始める中居さん(笑)

日ハムのマイケル投手と、巨人の二岡選手のトレード話し。
私も中居さんの意見に賛成です。
ハムにマイケルは絶対必要だと思うもん。
それにしても、映画の話より野球の話しをしてしまうって、会社的にはどーなの?(笑)

ニコニコしててお目々クリクリで、麗しゅうございました~~。

そして昨日逃した「ピンポン」ですが、本日の「朝ズバ」で
ちらりと沖縄&北海道の様子が流れたので捕獲できました(^_^)v

SHIMIZU Timesにはまだ北海道放送の予定がUPされてないねー。
沖縄はすでにUPされてるのにぃ。。。。
取りこぼしたくないから、早めにUP希望です(自己中~~爆)

そうだそうだ!!
中居さんてば、ゴローズにも出るんだってね!!
キャ~~素敵。

木村君の時みたく「僕の兄です」って紹介されるのかなー。
どーーなんだろーー。
吾郎さんの番組にゲスト出演の中居さん。
・・・・想像できな~~~い~~~。
楽しみだよねーー。

こーなったら、ぷっすまにも是非出るべきだよね。
そんでもってワッツにも乱入して、スマ制覇!するべきだね!(笑)



BOUZU試写
いきなりじゃね??(笑)
しかも〆切明日って早っ!!
詳細はこちらから。


☆web拍手ありがとうございます☆
11/3 18拍手ありがとう\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

ピンク王子(笑)お似合いだよね。
木村君、あの髪型は確かに色っぽいねー。
サイドからのカメラアングルに萌えですね(笑)

☆ うんうん可愛かったですね~♪

ピンク、、、 お似合いで(^-^*)
木村君が あの髪型だと 
めさめさ色っぽく見えちゃうのは私だけでしょうか??
艶っぽいっていうのかなぁ~ ドキッとしますにゃっ

☆ Chihiroさんへ

昨日のEスポに出てたよ。
番組冒頭の1分強ぐらいだったけど、
ニコニコしてて可愛かったです。
あとローカルものは、今日の
HanaTVにも出るよー。
新聞のラテ欄にも書いてたし、要チェック!だねo(≧∀≦)o

☆ えっ!?

「Eスポ」に出たの!?いつー???
いつも、観てるのに、何故、遭遇しなかったんだろうv-406
地元北海道ローカルものには、出るだろうと思っていたけど、撮り逃したわ・・・。
中居くんの比重は、野球>映画でOKなんだね(笑)
ニコニコご機嫌さんな中居くん、観たかったなぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フギャ~~(×_×) ≪         HOME         ≫ 北海道ローカル@Hanaテレビ
