--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/09 Sun  22:39
日本シリーズ

巨人 負けましたねー。
西武が優勝♪

中居さんは、さぞかし残念がっている事でしょう。

でも・・・わたくし、個人的には嬉しかったりします(爆)
野球はパ・リーグ派なんで(^^ゞ

黒バラの「レオ太郎」も大喜びしてるんじゃない?(笑)
あ。レオ太郎と言えば、野球の延長で、黒バラも時間変更になってるよね。
予約録画のみなさん、ご注意ですぞ。
そして明日はズームインも、要チェック♪

「Weeklyぴあ」買いました~(^_^)v
思ってたより、写真が素敵だった~。
ツヨポンとの2ショットも格好良かったし、ロングインタも読み応え十分。
沢山、雑誌に露出してるけど、インタの内容はどれも似てたりするけど
今回の「ぴあ」は買って大正解♪

珍しく飯島女史のコメントまで載ってて、ちょっとビックリだったなぁ。
「今後SMAPとして、とんがった企画にもチャレンジしたい」@ミッチー。
・・・・とんがった企画・・・??
例えばどんな?
良く分かりませんが、また何か新しい企画があるのでしょーか。
何かは分からないけど、5人でやる企画だと嬉しいなー。


☆web拍手ありがとうございます☆
11/6~11/8 52拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



北海道ローカル@Hanaテレビ ≪         HOME         ≫ 坊主試写
