--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/10 Mon  21:03
坊主試写

今日のWSは「BOUZ試写」の映像が沢山でてたね。
私は6時台の朝ズバッ・7時台のズームイン・8時にはスッキリで捕獲。
坊主の人は1000円で良いんだね。
そのために坊主になる人っていると思う?(笑)
企画としては面白いよね^^

そうだ。
その坊主の記事が載ってたネットニュースを見たら
「キミハブレイク」の収録中で・・・・とか書いてた!
中居さん、キミハブレイクにも出るんだね。
知らなかった~~~~。
知らないと言えば、サムガで言ってたらしい「5LDK」
これって嵐の番組なんだよね?
私、この番組知らないんだけど

↑TOKIOの新番組だと知りました^^:訂正します<_o_>
もしかして、コッチでやってないのかな?
ちゃんと調べてみなければっ。


そー言えばさ「Barber SHIMIZU」
あそこに載ってる「北海道放送」のとこ、ずーーっと「調整中」になってるの。
でも!!すでに北海道ローカルでは中居さん登場番組が
短いのも含めて3つ程、放送してますよ?
この後も、1つ放送日時が分かってるのもあるし。。。。
いつまで「調整中」なんだっつーの!
もし他にもまだあるなら、早くUPして欲しいなー。

雑誌も次々に発売されてるけど、とても全部は買えないな~。
取りあえず立ち読みはするけど(爆)
明日あたり、オフィシャルブックが届くハズ♪
どんなのかー。楽しみー。

これからに備えて、HDDも雑誌も溜まりすぎないうちに整理しなきゃね(--;)

金スマも遅ればせながら見ました。
つなぎ姿にタオル頭。
いや~~~ん素敵。
犬(ラマンだっけ?笑)を抱いてる姿に萌えです。
抱き方うまくね?
犬嫌いだって言ってるけど、あの抱き方は絶対慣れてると見た!
抱かれてるワンちゃんも、ナデナデされて気持ちよさそうだったね
私もあの犬になりたーーい


☆Web拍手ありがとうございます☆
11/9 16拍手ありがとう\(^_^)
16:19 M様 お気に入りに入れてくれているんですか?ありがとうございます<_o_>
更新率は・・・あまり良くないんですけど(汗)細く長く続けていきますので
少しでも楽しんでくれると嬉しいです^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

おっはよ~~ございます。
中居さんの雑誌は吟味しながら買ってます(笑)
今週号のWeeklyぴあは、絶対買い!ですよ。
あと迷ってるのが「mariso」
写真は素敵なんだけど、なにせ高い(爆)

金スマ、久しぶりに(え?)ヒットしましたね^^
やっぱり慣れた抱き方でしたよね?
前に甥っ子ちゃんに買ってあげたというワンちゃんとも
きっと今も仲良しなんでしょうね~。

☆ chihiroさんへ

こんにちは~~♪
中居ラッシュで嬉しい悲鳴ですね(笑)
私もHDDに入ってる、ダンナっち&息子っちの
録画ブツを「早く消せーー」と脅しつつ
なんとか容量を確保してます(笑)

5LDK・・・そんな素晴らしい番組だったんですね!
5人で住んでいるって設定が、すでに素敵。。。
そこに中居さんが遊びに行くって訳ですね!
教えてくれてありがとう\(^_^)

☆ ゆまさんへ

こんにちはーー^^
はいは~い♪
豊松親子♪画面からも、仲良しぶりが伝わってきましたね。

ついに来週から中居ラッシュ!に突入ですね。
フレパの中居さん・・・楽しみですわ~~。
ゆまさんは、観覧されたんですよねo(^-^)o
それも含めてOAが楽しみですね~~。

おーーっ!!
5LDK=TOKIOだったんですねφ(..)メモメモ
TOKIOはうたばんでもトークなしなので
ひっさしぶりの共演♪楽しみですね~~。

☆ おはよぅございます!!

なぁんか雑誌やらテレビやら、、、、
何に出ているのか追いつきません(^-^;
中居さんを たくさん見れるのは嬉しいんだけどぉ 
ホントに追いつけない(笑)

金スマ、見ましたよ~~~~~♪
つなぎ姿が かっちょよすぎて気絶(爆)
そそそそっ ワンコ(ラマン 笑)の抱き方慣れてますっ
我が家にもワンコがいるのですが、
中居さんの抱っこの仕方を見て慣れてる?って思いました。
ワンコも嫌がっていなかったしね(^-^*)

☆ 5LDK

こんばんは~
来週は、怒濤の番組ラッシュだから、
今週中にHDD整理しないと大変だわv-442
5LDKは、TOKIOの新番組で、TOKIO5人が住んでるお家へ
ゲストが遊びに行く設定になってます♪
滅多にないジャニ関係の番組出演、どんなテンションなのか、
かなり楽しみですv-398

☆ 

こんばんは~☆
坊主試写会、私もバッチリ捕獲しました♪
石井選手に向かって土下座する豊松さん親子が可愛かったですね(^^)

来週は中居さん怒涛のTV出演!ということで
私もHDDの整理しないとです。
というかもう既にヤバイ…(爆)。

ちなみに「5LDK」はTOKIOの番組です☆
これまためずらしい共演で楽しみですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



日本シリーズ ≪         HOME         ≫ お誕生日おめでとうございます。
