--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/13 Thu  23:11
anan

表紙がカワイイ♪
と思った瞬間 無意識にレジに運んでしまいました

P38のポーズを決めてる中居さんさ、
宝塚の男役の人みたいじゃない?(笑)




貝祭りでワンサカ雑誌に登場してるのを見ると
「この人 普通にしてたら美形だよなー」
って改めて思ってしまうわ。

貝のオフィシャルブックで、鶴瓶師匠が(中居が)痩せてほんまに綺麗になった」
って言ってたのも頷けます。
ってか男性が男性を表現するのに「綺麗」って言葉を使うのは珍しいかも?
鶴瓶師匠は、中居さんをはじめSMAPに好意的で嬉しいです

そんな鶴瓶師匠の番組に登場する中居さん。
どんな感じなのか楽しみだね~。

そうそう。
前に書いてた「キミハブレイク」って「家族会議」をやるんだね。
家族会議はいつの放送かな~なんて思ってたら
それがキミハブレイクだったとは。。。。

みなさんに色んな情報をもらえて助かってます
そして5LDKも、ちゃんとこちらでの放送があることを確認しました(^_-)v
後輩の番組に出る中居さん・・・TV誌にその映像も少し載ってたね。

あとはーーー。
「ジョシアナ」ってーのは、ローカル??
20日の0:26の放送に中居さんが登場するみたい。
ローカルと言えば「ユメイロシネマ倶楽部」
確か21日ぐらいに、この前の続きが放送されると思ったんだけど
HDDの検索には引っかからないんだよねぇ
でも一応は予約してみた(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
11/10~11/12 49拍手ありがとう\(^_^)
11/11 Y様 ニャハハ~~^^ いつも応援ありがと♪

11:31 Y様 「キミハブレイク」=「家族会議」だったんですね!
私もこの企画は好きですよ♪久しぶりに復活 嬉しいですね。
バラエティーとはまた違った、大人な中居正広が見れるんじゃないかと
期待しています(^_^)b
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

こんばんは^^
ライブ参加♪良かったですね。
報告してくれてありがと^^
私も嬉しいですよ~~。
来年はFC枠で当選できると有り難いですよね。
って、すでに来年を考えてる私って・・・・(爆)

来週から本格的に、TVラッシュですよ~。
撮り逃がしに要注意ですよねv-190

☆ ゆりさんへ

こんばんはー^^
こんな堕ブログでも、喜んでくれて嬉しいです(笑)
ここの情報は、あんまり新しいのは無いんだけどね(^^ゞ

ananはかなりヒットでした~。
あとPOPEYEも、良いらしいけどまだ未見なの。
見たら買いそうだな~(^_^;)

ふふ。。。ムサイ中居がお好みなのね。
どんな中居も、素敵だけどね(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おはようございます♪

いつも いずりんさんのブログで中居さんの情報を仕入れてる私です(ぉぃっ)

ananに中居さんがっ?!
今朝 コンビによったけど なかったようなぁ(・・?
帰りに見てみょっと~

美形、、、、、  うんうん中居さん綺麗ですよね(^-^*)
でも私は いいとも~ とかの ちょとムサイ?感じの中居さんが
一番 好きかもです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日おめでとうございます。 ≪         HOME         ≫ フレパ
