--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/18 Tue  20:18
フレパ

札幌チケットも届き始めたね。
私の方は、自分名義のは届いたけど、お友達の方がまだみたい
そして今回はアリーナも「K」まであるとか??
どんだけーーーーっ

札幌の気温は、今日の最低が3度ぐらい。
12月には、0度になるかなー。
それでも日中は5~6度あると有り難いかも。
新しいコートが欲しい今日この頃です。

昨日のフレパ。
可愛かったね~~(笑)



ウォールクラッシュだっけ?最初のやつ。
黄色の中居さん。。にゃはは~~。
「ジャニーズ系」に反応しつついざ挑戦!
結果は・・・・(笑)

でも頑張りすぎてケガするより良いよねー
とか思ってしまう私です。
しかもかなり本気で(爆)
過保護すぎーー

ゲーム全般を通して、全体的に可愛くまとまっていた感じの中居さん。
しゃがんだ姿に「キャハカワイイ」とニヤけ
ピョンと飛び跳ねる姿に「いや~~ん(萌っ)」となり。
最後のボカスカやってる必死な36歳に「もう少し~~頑張れ~」と叫び。
すっかりTVの思惑通りの私(笑)

クイズの方は、何となくラッキー問題だった様な?(爆)
ハイパーホッケー姿が新鮮だった。
ってか格好良かったな~。
カッコイイと言えば、最後のダーツね

立ち姿が綺麗なんだよねー。
そして欲しい商品がデジカメ。。。やっぱNikonなのね。
ここに注目したのは、私だけじゃないハズー(笑)
最初は失敗しちゃったけど、二回目で無事に木村君をゲットー(違っ)
可愛さ満載のフレパ♪大満足でした~。

今日の仕事帰りに「TV JAPAN」買っちゃった。
明日から発売の各TV誌の表紙も中居さんって事なんで
一応、全部吟味してから買うつもりだったんだけど・・。
中の写真が素敵すぎです。
アップのも良いけど、横顔の全身ショットもまた素敵なのーー。

記事はそんなに目新しい事は書かれて無かったけど
それにしても、たった2~3ページの為に雑誌1冊お買いあげしちゃうとは
どんだけ好きなんだよーー!!って自分でも思う時あるよ
でも仕方ない・・・・ホントに好きだから(開き直り??笑)

TV誌で確認したところによると
北海道でも「貝になりたいナビ」の放送があるみたい。
11/22 PM4:00~4:55だって。

北海道ローカルは11/19深夜0:26・・正確には日付変わって20日だね
「ジョシアナ」もチェックだよん。
次の日の「ユメイロシネマ倶楽部」も一応張ってみた。
確か前の放送の時に「この続きは21日に~」って言った気がするんだよねぇ。

で?ゴローズはいつの放送ですか??
首都圏の1W遅れなのかなー。


☆Web拍手ありがとうございました☆
11/13~11/17 56拍手ありがとう\(^_^)
11/14 Y様 いつもありがと♪更新率悪くてゴメンねー(汗)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ pinkちゃんへ

はろ~~(笑)
ホントホント!!もうすぐだね~^^
私もすんごく楽しみにしてるよ~♪
ご飯も一緒に食べようね~(^_-)v

☆ ゆりさんへ

こんばんは^^
フレパ♪思った通りでしたね^^;
しゃがんだ姿がやっぱ萌え(ё_ё)でしたよね(笑)

ぴったんこも想像以上に楽しめました。
また続きは来週ですね~。

チケット 私の方も手元に届きました。
寒さは、ここ2~3日かなり寒くなりましたが
また来週ぐらいからは、少し落ち着くのかな~なんて
勝手に楽観してます(笑)

☆ 

こんにちはぁ~~!!!
もうすぐコンサだね!やーっ!楽しみだ!!
今回またいずりんさんに会えるのが楽しみだよ~!!
チケットありがとう♪♪

☆ おはようございまする~♪

フレパ、途中までだけど見ましたぁ~
最初のアトラクション、、、 思ったとぉりで(笑)
ある意味 期待を裏切らない中居さん(^-^*)
でも全体的に可愛かったですね~(萌!!)
しゃがんでる姿に (o*≧▽)キャァァ~ プリチ~!!

ぴったんこも見ました~(途中まで おぃっ 汗)
これまた いい感じで♪

あっ 札幌チケット、一緒に行く お友達のところに届いたそうです。
スタンドなのですが~ 東京ドームより席は悪いそうで、、、、
ちょとガッカリ(´・ω・`)ショボボボ~ン
でもでも行けない方もいらっしゃるので贅沢は言っちゃダメですよね☆
行けるだけでも よしっとしなくちゃぁ
ってソチラは いよいよ寒さが本番ですね~(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



anan ≪         HOME         ≫ 雪が降りました
