--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/21 Fri  23:28
雪が降りました

何だか連日バタバタと忙しく、その上
なんか寒いなーーって思っていたら、まんまと雪が降りました。
この時期にしては、かなり積もった??
札幌方面や、私の実家の方は除雪も入ったとか
来月の札幌ライブは、どーか雪が降りませんように(祈っ)

中居さんTVラッシュ、分かっていたけど凄い勢いで露出しまくってるね(笑)
一応、今のトコ全部見れてます。
あ。今日の金スマは未見だった

食わず嫌いの中居さん。
あのメニューなら「ゴーヤ」だなって分かる気がするよね(笑)



貴さんだけじゃなく、憲さんまで味方につけて
べー師匠を攻撃しまくりのドSな中居さん。
でも反撃喰らってたね。

ニャハハ~~。
ゴーヤ頬張りながら涙目って・・・・可愛すぎ。
いいぞ~~ゴーヤ~~(違っ)

罰ゲームの「夜空ノムコウ」と落語のコラボ。
あれはあれで、不思議と良い感じだった様な(笑)

ぴったんこカンカンも、思いの外(え?)面白かった~。
ピン子さん、あんなに一生懸命に宣伝してくれて・・・・。
フレパの時に「ちょっとやりすぎじゃね?」って思ったけど
あそこまでやりきってくれて、ありがたいです。

俳優モードで決めようとするお茶目な中居さんや
おばちゃん達の握手攻めにタジタジの中居さん。
ピン子さんとの絡み・・・どれも可愛く素敵でしたわよ(笑)

それにしても、あの距離で中居さんを見れるとは。
しかも握手まで
羨ましい限りです。

北海道ローカルの「ジョシアナ」
これもかなり面白かった~。
中居さんの登場シーンは短いんだけど、それをインタビューする
女子アナさんの密着が面白かったの。
このアナウンサーさん、昔からSMAPファンでイチオシは中居さんらしく
何日も前からウキウキ・ドキドキしてた様子が、私達ファンと同じ感じで
見ていて共感できました。

「ユメイロシネマ」もやっぱり録画しておいて正解
前回の続きのインタを流してくれました。

レポはお友達の、まりもちゃんがしっかりしてくれています~。
完璧なレポだと思うので、是非覗いて見て下さい。
まりもの気分~時々中居くん~

そうだっ!
月曜日のいいともは、中居さんがテレショのゲストなんだね~。
全然知らなくて、お友達に教えて貰いました。
中居さんがゲストで出るのって、昔高校生の頃に
木村君と一緒に出て以来??
何だか新鮮だねーーー。
忘れないうちに予約しなきゃね(^_-)v

ゴローズは、こちらの地域は27日の放送です。
今週は予告編だけ見れました(笑)
本編は来週のお楽しみ~~。


☆web拍手ありがとうございます☆
11/18~20 37拍手ありがとう\(^_^)
11/19 Yさん はいは~~い。マイペースで細く長く頑張ります(笑)
オーラス札幌に参戦ですね♪楽しみましょうね~。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Hさん

こんばんは^^
初めまして。

ご要望通り、処理しましたから安心して下さいね(笑)

☆ 匿名希望Mさんへ

こんばんは^^
いつも遊びに来てくれて居るんですね♪
ありがとうございます<_o_>

へ~~あのカステラは、烏骨鶏なんですね\(◎o◎)/!
ネットで探してみようかな~(笑)
教えてくれてありがとうございます。

試写会にも参加されたんですね!
やっぱり生中居は、素敵でしたか(笑)
私も中居さん大好きです♪一緒に応援していきましょうね~o(^-^)o

☆ 匿名希望Tさんへ

はいっ!
木村君と2人で出演した次の年にも
出ていたみたいですね(^^ゞ
私ってば、すっかり記憶がなくて・・(爆)
ご指摘ありがとうございます♪

☆ りまりまさんへ

一気に寒くなりましたねー。
ライブ当日は、雪が降らないといいですね。

いいともは、ちゃんと見れましたか?
私は連休を利用して久しぶりに、実家に帰省してました(空知地方)
なので中居番組はほとんど見れてないんですよ~。
今夜から、少しずつ見ていきます(笑)

中居うちわ・・・私は毎年「記念」として買ってます(笑)
それに、どんなうちわでも、見慣れてくるとカワイイと
思える・・・・ハズですから~(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

すっかり寒くなりましたね。いよいよ迫ったライブに向け、お互い体調管理に励みましょう! テレビでは中居君ラッシュでうれしい限りですねv-10 いずりんさんの情報のおかげで、私も今のところすべてチェックできてます。感謝してます!
 いいとものゲストとは、びっくり!!知らなかったので早速録画リストに載せましたv-218楽しみ~  ところで、
今年のう~ち~わ!予想はしていたけど、かなりやってくれたって感じで・・・v-389正直買うのを躊躇してます。こんな私はファン失格でしょうかi-229
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フレパ ≪         HOME         ≫ 1日が早ーーい
