fc2ブログ

2008/11/25 Tue  23:42
1日が早ーーい

連休も終わっちゃいましたねー。
私は日曜から1泊で、久しぶりに実家に帰ってました。
今回は、息子と2人旅
旅と言っても、車で2時間ちょいなんだけど
思ってたより雪が多くて神経すり減りました

でも明日からは気温も上昇するみたい。
ライブ当日は、雪の心配はなさそうかな~




お友達と「上着はダウンにする?」とか
「ライブ後は~でご飯食べて~」とか
次の日は「~で~して~」とか、楽しい予定を組んでます。

あーー。
本当にもうすぐ会えるのね(感激っ)

中居番組は出来るだけ消化→編集を試みてるけど
なかなか上手くは行ってない現実・・・。
あっ!「なかなか」と言えば、紅白の司会も決定したね。
仲間さんと中居さんて、2人で並んでたらすごく綺麗だよね
お似合いだな~。

「いいとも」にゲスト出演した火曜日レギュラーさんは
すんげーー格好良かった~。
あの時間でも、あんなに喋れるんじゃん(爆)
しかも衣装が私好み
良い感じだったな~。

雑誌は月テレとポポロを購入。
他には地方(札幌版?北海道版?)の雑誌の表紙にも中居さんがっ!
これもかなりポイント高かったけど、雑誌破産しそうな勢いなので
今回は未購入(職場で買ってる雑誌だった様な・・・・期待大 笑)
ライブで札幌入りする中居ファンの方々、是非チェックしてみてね♪
雑誌の名前は「Pocoro」だったかな??
うる覚えでゴメンなさい<_o_>


はぁ。。
ライブで休みを取ってるんで、今週は結構頑張って働いてます^^;
そして受験生の息子っちの三者面談がライブの前日だという。
現実と非現実が入り交じる日々になりそうです(笑)

☆web拍手ありがとうございます☆
11/21~11/24 27拍手ありがとうございます
11/21 Rさん お久し振りでーす♪
いいともゲストは3回目でしたね(^^ゞ
2回目は92年の年末に村上弘明さんからの紹介だったんだー\(◎o◎)/
記憶が完全に抜けてます(爆)
教えてくれてありがとう~♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



雪が降りました ≪         HOME         ≫ もうすぐ