--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/11/29 Sat  00:30
もうすぐ

もうすぐ12月。
やっと!やっと札幌に来てくれるのね~。
今までは、ほとんど札幌スタートだったから「待つ」って事を知らない私(笑)
今回は、本当に待ち遠しい12月ですわ。

札幌12月2・3のお天気は晴みたいよ。
雪じゃなくて良かった。

2日はドームまで車で行く予定だったんだけど
アテにしてた駐車場が平日と言うこともあって、ことごとくNG
それでも強行して車で行くか、諦めてJRを使うか・・・。
この週末に再度検討しなければ。
だって・・・車で行けば自宅から40分ぐらいなんだもーーん。
しかも、JRの場合 最終に間に合うかどうかドキドキもんだし。




3日は絶対JR使うんだ~。
オーラス後にお友達とご飯食べたりするしぃ。
そのまま札駅付近でお泊まりです(笑)

その計画も前から立ててたんだけど、会えそうなお友達が多くて
今からすんごい楽しみ~~。
当日はみなさん、よろしくね(私信)


中居番組は、結構ちゃんと見れてるかも(^_-)v
昨日は「5LDK」と「Goro's Bar」
ゴローズは1W遅れなんで、昨日が二本立ての初回でした。

いきなりビストロオーナー登場で、弱気のゴローさんがなんかカワイイ♪
中居さんも楽しそうだったね。
余裕でノックする中居VSドキドキのゴローさん。
他の共演者が侵入できない空気感だった?(笑)

手加減しつつも、突然強い打球を放つ小悪魔中居。
こらこらーーっ。
ケガしたら困るじゃん。
もっと優しくしろーー。

と思った瞬間「今のノーカンな~」と優しい声の中居さん。
いやーーん。
悪魔と天使が共存してる。
コーユートコガ タマラナイ(えぇぇぇ?)

来週も楽しみです。

5LDKも、かーーなり面白かった~。
思いがけず、スニーカーやDVD(?)を眺めることができたしね^^
ってか、あの大量の靴を並べてる姿を想像すると・・・ぶぶーーっ。
可愛すぎるし(爆)

お部屋の見取り図がナゼか立体的に描かれて笑える。
しかもコタツ中心って
ホントに今でもコタツ好きなんだろうか。
どこまでネタだかホントだか分かんないね(笑)
でも、そんな裏側は知らないくて良いってスタンスの人だし
一応全部を信じてます♪(て、事にしておこう 爆)

TOKIOってうたばんでは、トークに登場しないから
中居さんとの絡みはひっさしぶり~~で新鮮でした。
太一君とは、飲みに行ったりしたんだね。
んで「桜井のポジションが怖い」って。
ギャハハ~~。
何事も危機感を持った方が良いし、それはそれで良いんじゃね?(人事かーっ)

昔の話も色々聞けたし、30分があっと言う間だったねぇ。
今度は他のメンバーも出て欲しいな~。
また違った話が聞けそうだしね。

今日のNEWS23は録画だけして
リアルタイムでは観れてません。
早く消化して編集しなきゃ(焦っ)

色々やることは沢山。
1つづつ片づけて、気持ちよくライブの日を迎えたいな~。
がんばんべ~


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんばんは~。
もちろん、リンクOKですよーー(o^^o)
遠慮しないで、なんでも言っちゃってくださいね。
ジャニ友なんですから~(笑)

さて。。。ついに明日♪
SMAPに会いに行って来ますねーー(^_^)ノ""""

☆ ナオナオさんへ

名古屋は、もの凄い盛り上がりだったみたいですね。
明日は札幌♪
私も思いきり盛り上がろうと思ってますよ~(^_-)v

オーラスの日はFNSもあるよね?
札幌Dから中継かなー。
うたばんはKAT-TUNなんですね^^
実は先週分はまだ未見です(汗)
後輩君達との絡み、楽しみですね~。

☆ りまりまさんへ

こんばんは^^
メールありがとうございます♪
お返事遅れてご免なさい<_o_>
ライブが終わったら、ゆっくりお返事しますぅ~(遅っ)

あらら~~。
5LDK 残念でしたねー(×_×)
そう♪今日は「家族に乾杯」でしたね。
ピンキー中居が、可愛かったね~。

☆ 

リンク貼っていただけてすごく嬉しいです(^-^)
ありがとうございますm(__)m
なんだかお願いしていいものかどうか・・・
考えていたので、とりあえずお知らせまでと思っていたんですが。

私の方にもリンク貼らせていただいてもいいですか??

☆ 

いずりんさん!今晩は(^O^)/

名古屋のSMAPライブに行ってきましたよ~(^-^)
今回はネタバレを一切見なかったから、余計楽しめました(^-^)v
会場に入った瞬間とオープニングは泣いてしまったよ(^^;)(笑)
久々に跳んだし、ホントにホントに楽しいサイコーのライブだったわん♪

いずりんさんはもうすぐだね(^-^)
思いっ切り騒いできてね(^-^)

今週のうたばんはKAT-TUNが出るので、これまた楽しみでーす(^O^)/


☆ 見逃した~!

5LDK知らなかった~徹子の部屋も見逃した~v-406 超悔しい~!!TOKIOとの絡みは、本当になかなか見られないと思うので悔やまれますv-409  12/1は家族に乾杯出るんでしたっけ?油断しないで、きちんとチェックしますv-356 札幌、いよいよですね!レポ楽しみにしてますよ!

☆ masumiさんへ

札幌~いよいよ明後日!
未だに現実感がないけど(笑)ドキドキしてますよ^^

5LDK面白かったですよね。
トマゴト まだチェックしてません。
後ほど覗いてみます~。教えてくれてありがとう♪
ニャハハ~~。
新曲も出ることだし、うたばんにも登場するよね??
久しぶりに中居×仁君 私も観たいです~。

ブログの件は了解で~す。
うんうん。。。。色々ありますよねぇ。
私もあるけど(苦笑)気にしてません!(笑)
リンク張り直しておきますねー(^_-)v

☆ 大好き!さんへ

こんにちは^^
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

映画の方は・・・実はまだ見れてませんv-12
札幌オーラス後に観る予定です。
観たら感想もUPしますよ~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

もうすぐ札幌ですね~。
楽しんできて下さいね。

5LDK楽しかったです!
そしたら、トマゴトにも中居君の事が書いてありました。
なぜか中居君が斗真との絡みがあると嬉しくなります ^^
もちろん一番は中居君と仁とのコラボですけど(笑)

☆ 

何時も、読んでます!映画、見て来ました。凄く!良かったです。そこに、中居君は、居なかったけど、豊松が、確かに居ました!感動します。見ましたか?感想を聞かせて欲しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



1日が早ーーい ≪         HOME         ≫ 12月だーーー!
