--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/01 Mon  23:04
12月だーーー!

ちょっと 奥さん!!
ついに明日は札幌ライブなんですよーーーっ。
2年ぶりの中居さん。
2年ぶりのSMAPさん。
ちょーードキドキするじゃ~~ん



明日・明後日は、久しぶりのお友達や
初めましてのお友達にも会えるはず。
スマさんに会えるのはもちろん嬉しいけど、そのスマさんが縁で
知り合うことが出来た多くのお友達に会えるのもライブならではのお楽しみ

ただ、明日のお天気はいまひとつらしい
午後から雨とか。
でもそのぶん、気温は例年より高目みたい~♪

「家族に乾杯」
すんごく面白かった~~~。
特に、小学校を訪れたピンクのサブロー。

子供っち達とのふれあいが、ほんわか~で良い感じ。
牛乳嫌いな子供に
「俺も嫌い。だけど今日は頑張って半分飲むよ」(←って感じのニュアンスです)
面白顔しつつ、グビグビ~。
「半分飲んだから、残り半分飲みな」

ヒーーッ!!
中居さんが飲んだ牛乳を・・しかもストローだよ!
その後に飲むなんて、逆にもったいなーーい(えぇ??)

いやいや。。。。
中居さんは子供の扱いが意外と上手い。
やっぱり子供好きなんだな~って感じました。

来週も楽しみだね。

昨日の情熱大陸も見ましたよ。
タバコ吸う姿に密かに萌。
裏側は見せたくない中居が、密着にどこまで素を見せたのか。
それはナゾ。
全部見せたかも知れないし、全く見せてないかも知れない。

でもスマスマスケジュールの裏に書かれていた気持ち。
あれは、本当なんだろうな。
本当に伝えたいメッセージは、いつもしっかり言葉にしているもんね。

中居・・・素敵すぎ~~~。
↑明日、会えると思うと無駄にテンション高い私(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



もうすぐ ≪         HOME         ≫ 札幌ライブ
