--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/03 Wed  01:46
札幌ライブ

12月2日 予定通り無事にライブに参加してきました。

6時半開始で10時終了。


SMAPすげーーっ!!
やっぱりカッコイイし綺麗だし。
そして可愛くもあり。

そして札幌サプライズあり!



なんとーー。
OPから、中居さんの帽子がないーー。
信じられなかった。
もうそのあまりの衝撃とカッコよさで、不覚にも泣きそうになりました。

疲れてるのか、今までを反省したのか
脱帽のうえに、変顔もあまりしなく、終始かっこよく決めてたような。
もちろん、笑顔キラキラでお手振りもしてました。

足は本当に筋肉痛なのか、たまに変な歩き方してたかな。
見間違いかも知れないけど、半パンから白いものが
ほんの少し覗いてた様な。。。。もしやサポーター?
でも元気に走ってたんで、本人自己申告の筋肉痛なのかも。

私達が座った席は、思っていたより遙かによくて
トロッコが横を通り過ぎて・・・・キャーーーッ!!
・・・違った、そんなカワイイキャーじゃない・・・
実際はギャーー!!!!!だわ(爆)
うちわ見てくれた?
お手降りしてくれた?
笑顔をくれた?
全部、思い込みかも知れないけど
今はそれでいいの。
幸せに浸らして~(笑)

MCではあまり喋らなかった中居さん。
でも代わりに木村君が飛ばしてた^^
中居さんの脱帽についての話題でした。
自分から脱帽姿を話題にしたのに、ゴローさんや慎吾・つよぽんが
「あーー!帽子がないっ!」って騒ぎ出したら
「よく帽子ないだけで、そこまで興奮できるな(笑)」とかなんとか言ってました。
ふふ。。。一番興奮してたのは、実は木村君だったりして(笑)

でもさーーーそりゃファンは興奮するよねー。
私なんか興奮通り越して、倒れるかと思ったぐらいだったし(爆)

慎吾は「帰ったら(PC打つ仕草で)これやるでしょー?」←的なニュアンス。
って。。。。。ギャハハ。
ゴメンね慎吾。早速、やっちゃいました^^;

中居さんの「SMAPラーーイブ!!IN 札幌ドーーム!!」
の雄叫びもありました。
ライブ最後に、ゴロウさんが「また明日ね~~」
って言ってくれて、私も「また明日ーー!!」と絶叫(笑)

あーーー。
夢のような3時間半。

明日はついにオーラス。
参加できる喜びと、終わっちゃう寂しさが交差します。

ライブ後はお友達と打ち上げ~~♪
そして次の日は、やっと貝を観ます(遅っ)

ではでは、明日、と言うかすでに今日か。
行って参ります(ロ_ロ)ゞ

その前に・・・睡眠とろっ(爆)←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

キャハハ~~^^
幸せに浸らせていただきました(笑)
ファイナルは4時間丁度ぐらいでした。
きっと今日は筋肉痛なSMAP?(爆)

「うたばん」KAT-TUN出ましたね^^
見れましたか?

☆ りまりまさんへ

ただいま~~(^_-)v
楽しいの一言につきるライブでした。
もっともっとSMAPが好きになっちゃいましたよ(笑)
レポ・・・無理です(爆)
感想らしきものはUPしました♪
少しでも楽しい雰囲気が伝わると嬉しいな~^^

☆ ひぐれさんへ

ファイナルお疲れ様でした~♪
楽しかったですね!
感動でしたね!!

北海道はいかがでしたか?^^

☆ 

最初から帽子が無かったんですね~^^
それにしても3時間半なんてすごいですね!
さすがSMAPですね~。

そしてやっぱり生はいいですよね♪
それに思い込みも大切ですよね(笑)
幸せに思う存分浸ってください(*^▽^*)

☆ いいな~!!

まずは初日、お疲れさまでしたv-410 素敵だったでしょ~v-398しかし最初から帽子なしって!!うらまやしいv-353帽子は超似合うけど、あの美しいお顔をもっと見たいv-363っていつも思ってたからなぁ・・・
 今日はいよいよオーラス!今からでも飛んでいきたいよ~v-233どんなスペシャルなことが起こるか楽しみですね!またレポしてくださいねv-238

☆ お返事ありがとうございます

無事千歳に着きました♪
久々の北海道でウキウキで~す。
ドームまで行けるかな?!

☆ ひぐれさんへ

はじめまして<_o_>
おっ!これから札幌入りなんですね♪
今日の札幌は気温も例年より高く
お天気もいいですよーー(^-^)g""

そうなんです!!
最初の登場から、モコモコ衣装まで
ずっと帽子無しでした♪
お顔がハッキリ見えて、感激でした。
今日も無いといいですね~♪

オーラス 楽しみましょうね^^

☆ はじめまして

えっ!
中居くん初めから帽子なしなんですか?!
めちゃめちゃ嬉しい♪
今、横浜から空港へ向かうバスの中で、ブログ読ませてもらいました♪
今日も帽子ないといいな。
札幌ライブ楽しみ~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



12月だーーー! ≪         HOME         ≫ ファイナル初参戦
