--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/05 Fri  01:07
ファイナル初参戦

パーティも終了しちゃいましたね
始まりがあれば、終わりもある。
寂しいけど、次に繋がる1歩だと思い
散財した分を取り戻すべく、明日から日常に戻ります(悲っ)

札幌Dでオーラス。
しかも12月・・・そして平日。
中居は脱帽するわ、FNSの中継が入るわで
何から何までサプライズ~な札幌でした。



ファイナルの座席は、アリーナH1桁台。
私達の前が丁度 通路になっていたので
信じられないぐらいに よく見えました。

お陰でOPの登場から「キャーーーッ!!!」と絶叫しそのまま
ウルウル~~~
人生でうれし涙を流せるのって、一体何回ぐらいなんだろう。

脱帽は前日と違いOPのみ。
FNSの情報は知っていたので、絶対帽子は被ってるだろうと
予想してたから、OPだけの脱帽でも嬉しかった~。

カッコイイ・・・。
超カッコイイ(しつこい
ホントに動いてるーー。
ホントに人間なのー?
・・・・バカなことばっかり言ってる私達です(私達って言うより、私だけかも

ツボは言いだしたらキリがないけど、やっぱり楽しかったのはFNS。
中居さんが「ソロのところで、キャーって言って」
って言ったから、必要以上にキャーーッ!!って言いましたーー。
あまりのキャーぶりに、思わず笑っちゃってる中居さんがカワイイ。
終わったあとで
「もっと速やかにやって欲しかった。渋く決めるとこなのに(笑っちゃって)鼻水でた」
って話してました(笑)

他のメンバーも、仕込み丸出しが可笑しかったのか
「凄かったね~」的な事を言ってましたww

そりゃーさーー、言われなくても「キャー」って自動的に
ほとんど無意識に叫んでしまうのに、中居からお願いされたら
ここぞとばかりに頑張るわよねー(笑)

剛君が毎年司会してるのに、今回はライブだからーって
内容の話題になり、その時は「FNSよりライブだよ」ってー事を言ってました。
がっ!!いざ中継が来て、黒木さんに話を振られたら
「黒木さんに会いたかったです」って言ってしまう八方美人ぶり。
会場からのブーイングはその為です(笑)
中継が終わったあとに、中居さんか誰かに
「お前言ってる事が違うじゃないかよ」と突っ込まれましたが
「本当に自分はFNSよりライブ。さっきは仕事だから仕方ないでしょ」
って感じに言ってましたww

剛君はピアノを間違ってしまって「ごめんごめん最初から」
って言って強制的に振り出しに戻る。
すでに歌い出していた吾郎さんも困惑ww

でも前日は完璧に弾けてたから、間違って慌ててるバージョンも見れて
私は逆に楽しかったよ^^
最後にやりきった剛君の笑顔が素敵だった~。

吾郎さんはステッキを高く上げすぎてしまって
木村君が上手く取れず床に落としてしまいました。
吾郎さんは、緊張してたからって言ってたけど、その後のグレープフルーツ投げも
成功するまで何回も投げるハメに。
ニャハハ~~。
完璧に格好良くできるSMAPもいいけど、焦るSMAPもカワイイですなー(甘っ)
そー言えば、中居さんのもギリギリだったな~。
木村君じゃなかったら失敗してたかもーって思うぐらい、
文字通り皮一枚のキャッチだったよ(笑)

ファイナルの中居さんは投げチューもやってくれたり
ソロでなんの為か(汗)白メーク部分が増えていたり。

で、最後のご挨拶の時。
慎吾の潤んだ瞳を見て私も感動・・・一緒に目を潤ませる。
中居さんの挨拶で更に感動。
内容は
「いつもお客さんはライブを楽しいと言ってくれます。
でも僕はそれよりもっと楽しいです。
全然そんな事ないよ~~(←女子の口調に 笑)
って言っても、悪いですけど僕の方が楽しいと思ってます!」
って言ってくれました。
(あくまでもニュアンスですから悪しからず<_o_>)

あーー。
あの声と優しい口調にやられるのさ。
だからいくら変なうちわでも(爆)許してしまうし
中居ファンは辞められないのよねー。


開始は6時半で終わりは10時半。
トリプルアンコありの約4時間でした。

規制退場を待ってる間に、ドームの展望台から下を覗いてる人影がっ!!
すかさず手を振りまくりのアリーナ。
っつーか、さすがスマファン。
あんなとこに気づくなんて目ざといな(笑)

良く分からなかったけど、多分 展望台からお手振りしてたのは
木村君 剛君 吾郎さんかなーーー??

その後、11時すぎにFNSの中継で時夢を歌ったんだねー。
その頃、私達はタクシーに乗って打ち上げ場所へ移動してました。
ワンセグでしっかりチェックしてましたけどね(^_^)b

ライブについては、まだまだ語り尽くせない事は沢山あるけど
それを全てここで語る訳にはいかないんで(笑)続きは打ち上げの話を
後々UPする予定です。

すーーっごく楽しかったSMAPライブ。
すーーっごく楽しかったスマ友さん達との打ち上げ。

みんなみんな、ありがとね~~
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

あーー(汗)
まず最初に謝らなければならないことがーーっ!
わたしずっと「ひぐれさん」だと思ってて
コメントのお返事も「ひぐれさんへ」って書いてましたー。
お名前間違うなんて、申し訳ありませんっ<_o_>

ライブ、楽しかったですね~~。
うんうん。。MCは木村君が張り切って話してくれてましたね。
その合間に時間やら段取りをスタッフさんに
確認してるらしい中居さんの姿もあったりで^^

心配事は私も一緒でしたー。
でも本人が知られたくない事ならば、あえて見ないフリで
楽しもうと決めてましたから、最後の挨拶は涙もんでした(>_<)

そうそう!!大通りのイルミネーションは
11時までなんですよね~(早っ)
はい。。札駅で日刊スポーツを買おうとしたらどこも売り切れでした^^;
自宅近くのコンビニでは、無事にゲット出来ました(^_-)v

私は叫びすぎで喉が痛いです(苦笑)
お互い、次のライブに向けて
頑張って働きますか~~!(^^)!

☆ ゆりさんへ

楽しかったですねーー♪♪
今回の良席はお友達のお陰です^^
お友達には感謝でいっぱいです♪

両手での投げチュ~♪
なんとも言えない可愛さもあり、興奮しまくりでした~(笑)
キャハハ~~
私もFNSで出し切った~って思いましたよ(えぇぇ!)

私も初ファイナル参戦で、
とっても幸せな時間を過ごさせて貰いました。

あれ??打ち上げ17人でしたけど・・・?
もしかして・・・いらっしゃいました??えぇぇぇ?!!!

☆ さいこーでした♪

コメントありがとうございます!
ライブ、楽しかったですねぇ~♪
中居くん最高でした♪
東京ではソロでだけ帽子取ってくれたけど、
頭から脱帽なんてほんとーに嬉しかった~。
MCが木村くんメインであんまりはなさなかったのが寂しかったけど。。
キレのあるダンスと笑顔!やっぱりいいなー。
たまに引きずる足と、スクリーンの滑り台おりたとこが心配でしたけど(>_<)
もっと近くで会いたかった(;_;)
帰って録画したFNSみてニヤニヤしちゃいました。

北海道、札幌も小樽も空港もSMAPファンだらけでしたね~。大通りのライトアップが見れなかったのが心残です。
ホテルの空調のせいか、喉が痛いです(T_T)。お仕事いってきまぁす。

☆ おはようございます♪

楽しかったですね~ ファイナル!!!
3日の午後に北海道入りして、前のりしていた友人と落ち合い
ドームへ行きました(^-^*)
いずりんさんは2日間とも素敵な席だったみたいでっ!
私はスタンドの19列だったので肉眼が ちょと難しかったかなぁ

中居さんの投げチュゥ~遠くから受け止めましたよ~(笑)
FNSの中居さんのソロのときは声がかれるほど歓声を(爆)
そこで全エネルギーを使い果たしが感じかも(ぉぃっ)

ファイナル、参戦できて幸せでした♪
東京では売切れていたエコバッグも買えたしっ

あっスマ友さん達との打ち上げって、、、17人ぐらいでやりましたか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



札幌ライブ ≪         HOME         ≫ オーラスオフ会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。