--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/12/06 Sat  00:52
オーラスオフ会

はぁ。。。。
現実に戻りましたーー。
でも体力は戻らない(爆)
金スマ見てたハズなのに、ハッ!と気づけば11時半だったー

その後お風呂に入りつつ、ライブを思い出す。
最後のご挨拶での
「僕がSMAPを大事に想ってる以上に
みなさんも、SMAPを大事に想っていて下さい。」
ソロで寝ころびながらの
「みんな ありがとねぇ」
優しい声に 語り口調に 中居の想いに泣かされる。

そうだ。
慎吾のおパンツはチェック。
(慎吾担の友に言わせると、中途半端で残念な柄だったらしい 笑)
そして決めぜりふが「君にチェックメイト!」
おパンツ姿なのに「キャ~~ッ」と絶叫してしまいましたー。

オーラス後は楽しいオフ会。


参加人数は17人。
すんごく楽しかった~~~~。

あらかじめお店の一角を借り切っていたんで
いくら騒いでも良いですよって言われてたの。
なので・・・かなり盛り上がっちゃいました~♪

「中居の投げチューが・・ギャーーッ!!だよね」
「チ○ビ見たーーっ」
「剛が最後にジージャンブンブンやってて~~」
「慎吾の目がウルウルだったから、こっちも号泣ー」
「木村君はやっぱり木村で・・キャーー」
「吾郎ちゃんの踊り、すげー頑張ってて可愛すぎ~」

他人には分からない会話が永遠と続くのであった(笑)

1つ残念だったのが、大テーブルじゃないから
入り口のテーブルにいた私は、奥の方の方々とあまりお話しできなかった
それにもっとちゃんと挨拶したかったよ。
「はじめまして」の方もいらしてたのに、ネコ被るスキもなくスマトークに
走ってしまったもんなぁ(焦っ)

それにしても、スマファンってだけで
初対面の方とも、アッサリうち解けられる不思議感がたまらない(笑)
ずっと会おうね!会いたいね!って言っていたお友達とも会えて
いきなり馴れ馴れしい私だったけど、何か粗相は無かったかしら?(もう遅いけど

また来年!!って言って別れたのは3時半頃だったかな~。
4時過ぎにホテルに戻って、私は3時間ぐらいは寝たけど
一睡もせずに翌日を迎えたらしいのはVちゃんでした(笑)

その楽しかったオフ会の場所はススキノにあるダイニングQ
お料理も美味しくて、飲み放題なのに安くて、お店のスタッフさん達も感じよくて
そして何より、そのお店からのサプラ~~イズ!!!にみんな大感激したの。

それは・・・最後のデザートを「世界に1つだけの花」を歌いながら
花火も2本つけて持ってきてくれて、そのうえプレートまでついてるじゃないのっ!
歌い終わったあと「下手ですいませんでしたー」って
言ってたけど、かなり上手だった気がする^^

PA0_0044.jpg

そんな事は全然頼んで無かったし、ライブの打ち上げで使うって事も
特には伝えて無かったから、きっと当日急遽サービスしてくれたんだね。
やっぱ予約名が「クサナギ」だったから?(笑)
それとも、みんなライブのバックを持ってたから?
はたまたどのテーブルもスマ話しかしてなかったから?
スマファンの集まりだってバレた心当たりは多々あるけど(笑)
ライブオフを更に盛り上げてくれたスタッフさんに拍手~~。

他の料理も美味しくて、トリュフ入りのチーズフォンデュとか
海老のガーリックパスタとか、出てくる物が全部美味だった~。
また行きたいな~。

PA0_0014.jpg PA0_0018.jpg

沢山話せたお友達。
少ししか話せなかったお友達。
来年もまた一緒に遊べると良いね。
みんなありがとね~~~(^_^)ノ""""
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ まきんごちゃんへ

まきんごちゃーーーーん♪
こちらこそ、お世話になりました。
1年ぶりの再会とは思えないほど
馴れ馴れしい私でしたけどーー(汗)
なまら楽しかったぜ~~っ。

次は慎吾の萌えポイントについて
くわしく解説してもらうぞーー(笑)

また来年!!会えることを祈ってる~♪
ホントにありがとね^^

☆ どうもありがとう!

いずりんちゃんーー!プチ出遅れだけど、オーラスの日は
朝から昼から夜までも(笑)本当にいっぱいありがとうね♪
ちょっと緊張したのは、あの空港での初対面のときだけで
今回はもういきなり「うわぁ~い!」な私で・・・(汗)
だいじょぶだったべか?・・・・・ですよ。

とっても頼りにさせてもらったいずりんちゃん。
また遊びたいよーー

またきっと会えるよね♪
それまで楽しみに待ってまーす!
本当にどうもありがとう~

☆ 桃ちゃんへ

桃ちゃん♪きゃっほ~~い♪♪
楽しかったね~~^^
ライブに行く度に、もっともっとSMAPが好きになっちゃうよ。
パワーも充電完了(でも今は抜け殻 爆)
また次のパーティまで、頑張れる気がするよ(笑)
SMAPにもスマ友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです^^
また会える日まで、お互い頑張ろうね~♪

☆ お世話様でした。

きゃっほ~。いずりんvv
ほんとに楽しい楽しいライブツアーでした。
ライブっていつもSMAPを好きで良かったと
思わせてくれる場所なんだよね。
そして、スマさんたちにパワーをもらって
日々の活力にするんだよね。
また次のライブを目標に働かなくてはね。
次に会える日までお互い厳しい現実をがんばって
いこうね~。あのキラキラした空間を夢見て。

☆ ぴぐれさんへ

へ~HNの由来は「ピグレット」だったんですね^^
私もライブの余韻を引きずっています。
ことあるゴトに思いだしては「カッコ良かったな~」って(笑)

ライブ以外でも、北海道を楽しめたみたいですね♪
普段は平日にあまり混雑しないところが
SMAPライブの時は、大混雑するんで、きっとバレバレだったのかな?
知らないうちに「SMAP大好きオーラ」が出ていたのかも(笑)

☆ なまえ

ぜんぜん大丈夫です。「ひぐれ」となってるなんて気付かず(^_^;)にいました。
ピグレットからとったんです~。ぴんくとぶたが大好きなのでしたー

北海道ファイナルの幸せ引きずって、なかなか日常生活に順応できませぇん

オフ会、楽しそうですね!!
わたしたちも、色々なところで「SMAPのライブ行ってきたの?」
とか、「SMAP様々」とかいわれました>^_^<
SMAPグッズ持って歩いてたわけじゃないのに、なんでわかるんだろー、と嬉しかったです
北海道の人は、みーんな優しかったです♪

☆ よっちちゃんへ

楽しかったね~~~♪♪
よっちちゃんの言ってたガラス細工、ブロブにUP
してたの見たよん(^_-)v
やっぱりあれって、スマファン用に作った気がしてならない(笑)

次回もあのお店使っちゃう?
料理もスタッフさんも、サービスも全てが素晴らしかったもんね^^

おーーー。
言われてみれば私もいきなりのタメ口だったな・・・(爆)
なんかずーーっと前からの友人って感覚で
「はじめまして」って気がしなかったんでつい。。。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪
是非是非!「また遊ぼうね」(o^^o)

☆ りまりまさんへ

本当にすんごく楽しいライブ&オフ会でした~♪
初ファイナル参戦でしかも地元!
そりゃテンションチョモランマでした^^;

また次に向けて、私も働きま~す(悲っ)



☆ ゆりさんへ

すごくいいお店でしたよ。
お値段も安くてビックリでした~。

ライブ後は地下鉄も激混みで
その人に酔ってしまう私・・(弱っ)
そのままホテルに戻ってたら、きっと私も即死だったと思う(笑)

あら~~。
それじゃ、お友達のお友達が
オフ会に参加していらしたんですね~。
世間は割と狭いのね(笑)
ゆりさんとも、遊べる機会があると良いですね~(^_^)ノ""""

☆ 楽しかった~

いずり~ん・・楽しかったぜぇ~
どこに行ってもスマファン、そして「SMAPのライブですか?」って聞かれ・・
恥ずかしいけど嬉しかった
きっとそのお店も、私たちの話す内容でバレバレだったのよ(^_^;)
あんなんして頂いたんだもん、次回もそこだね!!

そして、私も粗相がなかったかしら?いきなりタメ口だったもんで(笑)
近かったらいつでも会えるのにね~
でも「また、よっちが遊ぼうって言ってるよ」って飽きられるかも
慎吾の言葉を借りて・・また遊ぼうね~♪

☆ 伝わりましたよ!

ライブはもちろん、その後のオフ会も超楽しそうで、その異様な(笑)盛り上がりが目に浮かぶようですv-411 
 レポはそりゃ無理だわ(爆)私だってその場にいたら無理だもんv-410いつか私もオーラスに参加したいな~ 
 今から貯金しよv-398また来ますね~

☆ またまた おはよぅございます~♪

素敵な お店ですね~(o^∇^o)
私は終了後、終電に無理矢理 乗り込み、、、、、 ホテルへ帰りました。
お友達と4人で泊まったのですがぁ~ すぐに風呂、そして寝る(爆)
でも興奮して なかなか寝付けなかったんですけどね~

あっ やっぱり17人で打ち上げでしたね(≧▽≦)/
今回 一緒に行って一緒に泊まった お友達が その中の どなたかと お知り合いで、
今17人で打ち上げしてます~ ってメールがあったそうなんですよぉ。
なので もしかしたらって思って(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ファイナル初参戦 ≪         HOME         ≫ オーラス翌日。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。